8月18日、土曜の久山(^o^)

こんにちは(。^ω^。)
旬のお寿司が買いたくて、行ってきました~!
以前夕方行った時は既に売れ切れていたので、午前中で終わってしまうのかな(T_T)

10:00到着、駐車場は半分空いてる状態でした。
並びもせずにスムーズINできました~
店舗内もそれほど混み合っておらず。
フードコートは込み合ってました!

同行者も居たので、あまり見て回れませんでしたが・・・
スコットショップタオル、KSペーパータオル、オキシクリーンは沢山ありました!
ヘルシオオーブントースターがお安くなって4****円ほどに!
クマの大きなぬいぐるみ、ミニオンの大きなぬいぐるみありました!

割引値
・バウンティ
-8**

・もずくスープ
-120?

どなたかのお役に立てれば幸いです(^-^)/
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私もお昼少し前にコストコ行きましたよ。
アメノヒグラシさんとは入れ違いの入店時間だったのかな?
入店した時は店内、結構お客さん多い印象でした。

母と姉が一緒だったので、あまりウロウロ出来ず…。
お目当てだったミニカマンベールとドミノピザのカード(何れもクーポン)をgetしました。
試食もいっぱい出ていましたね。
ロティサリーチキンの試食に初めて出会いました!
いつかは買いたいと思っていたのですが、本日実家の家族と晩御飯用に2羽買いました。

お得情報系ではなくてスミマセン。
tam-tamさん

暖かい返信を、ありがとうございます(^-^)/
入れ違いでしたか~!
私の滞在時間は、20分でした^^;目的物を購入後は次の予定もありましたので、マイバッグで移動してました!
(実は、今日は平日とばかり勘違いしてました^^;)

やはり、昼前後は混み合いますよね(゚ν゚)
お目当ての物ゲット出来たのですね~!良かったです(^o^)ミニカマンベール、私も何度か購入したことがあるのですが、一口サイズで食べやすくて、しかも美味しいですよね~!
試食、沢山でしたね!ロティサリーチキンも試食が?!人混みを避けて歩いていたせいで見落としました~、悔しい!
色んな試食したかったです(T^T)
ロティサリーチキンは、一気に食卓が豪華になりますよね♪ご家族様も喜ばれたことでしょう♪

そう言えば、抹茶ラズベリーロールケーキもあった気がしてきました・・・
こんばんは。
初めてのロティサリーチキン食べましたよ〜。
大人4人、中学生1人で1羽は足りないだろう…と思っていましたが、1羽で充分でした。
残りは実家と半分して冷凍保存しました。

抹茶ラズベリーロールケーキありましたよ。
ロールケーキで思い出しましたが、パインの新作ケーキが出ていました!!
すみません!ヘルシオのオーブントースターは、値段間違って記憶してました!10万代でした!
でも、割引はありました!
度々間違った情報流してしまい、申し訳ないですm(_ _)m
こんばんは!

初ロティサリーチキン、おめでとうございます(。^ω^。)
確かに、1羽じゃ足りないかと思いきや、結構ボリュームありますよね?!
私も残ったら冷凍保存するか、スープや炊き込みご飯なんぞにしてます(^-^)/

やはり、ロールケーキありましたか!間違ってなくて良かったです(T_T)
なんと!新作パインケーキ!そちらも気になります~!
今度またコストコに行く楽しみが増えました♪ありがとうございます(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。