9/11久山

久しぶりのインコス♪


黒しれ
アラメダ コールドブリューコーヒー
250ML×8 477円 賞味期限 9/18

KS有機ストロベリー スプレット
1.19㎏ 497円 賞味期限 10/14

両方、気付かれてないようでたくさんありました。

メルマガ以外のクーポン

ベストフーズ リアルマヨネーズ
860g 558-100 458円 9/16まで


葛根湯 63包
1,298-260 1,038円 9/24まで

メニセーズ ミニパン
いくら探してもないので、スタッフさんに聞いたら、予想外の売れ行きで全倉庫店売り切れだそうです。いっぱい作ってくださーいって発注かけてるそうです。

美酢 ザクロも3本セットもなし

紅酢(ホンチョ)3本セットありましたが
残り少なかったです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
メニセーズミニパン、全倉庫売り切れなんですね…!
今日行って来て、一通り見たけどないなーと思ってたんです(;ω;)
買うので是非早めに復活して欲しいです。
情報があって嬉しくて、他倉庫ですがコメさせてもらいました^_^;
そぉーなんですよ。
私も、パンコーナーと冷蔵庫コーナー
2周くらいしました(゜Д゜≡゜Д゜)?

久しぶりの復活販売で売り切れってことは
とっても人気のあるパンなんでしょうね♪
早く入荷して欲しいですね。

スタッフさんに次の入荷情報も聞いたところ、9月中に入荷するかも…
(あったらラッキーくらいがよさそうです)

今回の売れ行きが好調だったので、売れる見込みがついたそうで、今たくさん作ってくれるように発注しているとのことで11月くらいになるそうです。

でも、予定通りに行かないのがコストコでもあるので参考程度にしてくださいね。
ミニセーズ、今日のお昼頃はなかったです。
パンがなくなったからあったらいいなぁと買いに行きましたが、残念です。フランスパン系はあの大きなタイプのものしかないからミニセーズ、欲しい時に出来たてフランスパンが出来るからちょうどよかったんですけどねぇ。日持ちもしますしね♪入荷が待ち遠しいです!
夏物商品値下げされてました。

ジョンソン
スキンガード虫除けスプレー
220ML×2+250ML 477円

クリーナーウェイズ
オーガニック アウトドア
ボディースプレー
480+120+60ML 977円

スキンベープ
キティちゃん虫よけスプレー
ミストタイプ
200ML 399円 +マーク

ビオレ
さらさらパウダーシート
28枚×3パック 977円


日用品コーナー(タオル、ラグ等)

ループ付きスクールタオル 6枚組
33×33㎝ 797円
絵柄は2種類
ディズニーツムツム スターウォーズ
PETS(ペット)

テーブルランナー&ナフキンセット
ランナー 1枚 30×180㎝
ナフキン 4枚 50×50 697円+マーク

town&country
ランチョンマット 6枚組
33×45㎝ 797円 +マーク

レジャーマット
152×203㎝ 1,297円 +マーク

カートカバー プロテクター
1,697円
ショッピングカート、ハイチェアなどにセットする赤ちゃん用カバー携帯できるようにバック型になってました。

リバーシブルバスラグ
61×91㎝ 997


フレアフレグランス詰め替え
コストコ限定 フローラルガーデンの香り
限定品だけの秘密の"天然ローズオイル"
香りの見本ありました!
1350ML×2 1,278円

フードコート
巨峰スムージーありました。
メニセーズミニパン
先週くらいに入荷情報があったので
楽しみにしてたのに
あれー?もう売り切れ!?
って感じでした。

代わりにあの大きいフランスパン買って、今日、子供のお弁当にサンドイッチにして持たせました。半分はスライスして冷凍しました。

早く入荷して欲しいですね♪
UCCのコーヒーポーションが977で残りわずかになってました。(ヨーグルトなどの冷蔵庫の向かい側辺り)
夏も終わりに近づいてきたので、欲しい方は早めのご購入をおすすめします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。