ディズニーパズル缶ありますか?

熊本より日曜日の朝一に行く予定です。
以前利用していた入間は休日は朝9時にはあいていたのですが、久山店、北九州店はいかがですか?
高速で行くので、パズル缶がある店舗に行きたいです。

情報お待ちしております(*´︶`*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日 午前中 久山店有りました。

100個以上有りましたよ。 土日はいかないので、オープン時間わかりません。
パズル缶、本日 午前中
北九州にもありました。

日曜日、月に何度も行くわけじゃないですが
わたしが行った日は
9時45分頃オープンしましたよ。

熊本からの道中
お気をつけてお越しくださいませ
楽しいお買い物が出来ますように!
★まいまいサマ

久山倉庫店の土日祝日のシャッターオープンは、ここ最近は9時半ごろが多い感じです。
早い方は9時前後にはシャッターの前に並び始めます(*^^*)なので私も行くときは9時前に到着するようにしています。
皆様情報をありがとうございます^_^
九州に引っ越してきて、久しぶりのコストコなのでとても楽しみです。
9時着を目指して、7時頃には出ようかなと思います(*´︶`*)
無事に購入できました(^^)
情報を寄せてくれた皆様、ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。