【久山】2018/10/26(金) キッズEMUブーツ、シャーパ(シェルパ)のチェック柄入荷

【マドラス】メンズシューズ ロードショー 28日、日曜日まで開催中

【DOTS】ドーナツ有り 賞味期限10/29
このドーナツは、食パンやハンバーガー用のパンが並べられているラックの方に置いてあります。
その為オーガニックマルチグレインのパンは、グラノーラの辺りに置いてありました。

【メニセーズ プチパン】本日夕方は見あたらず
【はくばく】もち麦〜大量入荷
・はくばくのもち麦の原料も、アメリカ、カナダ産の国内加工

▼横井醸造 米酢
▼アボカドオイル
いずれも未入荷(他店で再入荷の情報が上がってます。乞うご期待!)

◆ハロウィンバレルプレッツェル 変わらず@1,158
◆ハロウィンパンプキン @197

◆生クランベリー 340g @438

◆まいたけ極 420
◆カットしめじ 298
◆フリルレタス 498
◆ロメインレタス 399
◆ラ・フランス 新しいのが入荷7〜8個入り

◆HUGFUN クマのぬいぐるみ ひと箱
オフホワイトとキャメル

◆メルセデス・ベンツ
電動乗用ラジコンカー〜見あたらず


❣️NEW❣️
◉EMU Australia エミュ オーストラリア
KIDS WALLABY MINI US SIZE
キッズ ムートンブーツ @4,680
・Black / Noir ブラック
・Charcoal / Anthracite チャコール
・Khaki / Kaki カーキ
・Chestnut / Châtaigne チェスナット
サイズ 12=17.0、13=18.0、1=19.0、2=20.0、3=21.0、4=22.0cm

◉BULA
ニット帽 2枚セット @2,148
ワンサイズ 男女兼用、黒無地とグレーメランジの組み合わせ
ウール50%、アクリル50%、カナダ産

◉りんご トキ 2.8kg(13玉)@1,380

◉KS ORGANIC RAW HONEY BEAR
オーガニックハチミツ ベアージャグ 680g × 3本 @2,258
原材料名 有機はちみつ(ブラジル)
生産国 アメリカ、U.S. Grade A

【新米】魚沼産 こしひかり 5kg @2,298
精米日 2018/10/19

◉ハインツ ビネガー 5ℓ @798

◉NATURE VALLEY ネイチャーバレー
ジェネラルミルズ
オーツ&チョコ グラノーラバー 2本 × 18袋 @928

◉OH! NATURALS
3 FLAVOR BANANA CHIPS ASSORT
バナナチップス アソート 100g × 3種 @798
ベトナム産
チョコ味、ストロベリー、プレーン

◉MAISON JAQUEMART
アーモンドフィナンシェ 25g × 24個 @1,238

◆大判ひざ掛けシャーパ(シェルパ) 在庫色
チェック/赤とグレー系
無地/グレー、紺色、マゼンダ、キャメル、ほんのりグレーがかったオフホワイト
返信 1-6/6件最新の投稿へ
土日は北九州さん、こんばんは。

いつも情報ありがとうございます。
久山にもとうとうチェック柄のシャーパ入荷したんですね!!
今季シャーパが入荷して直ぐに2枚購入したんですが、子どもも私もとても気に入って追加購入考えていたんです。

クーポン期間までチェック柄あればいいけど、無くなるの早そうですよね…。
前回もクーポンになる少し前に買ったので、悩ましいところです。(´・ ・`)
tam-tamさん、こんばんは☆

シャーパ、追加購入を考えてらっしゃるのですね(*^^*)
チェック柄昨日はかなり数が出てましたけれど、どのくらいの数が入荷したのかも土日でどれ程売れるかも分からないし、クーポンまで2週間あるのでホント悩ましいですね!
こんにちは!
今日行ったらシャーパのチェックは赤もグレーも週末まではもたないかな?くらいの量でしたよ>_<
うちも今年寝具用に3枚買ってたのですが、今日チェック発見してリビング用にもう1枚買いました!
旦那には呆れられると思いますw
さーさん、こんばんは。

新たな情報ありがとうございます。
やっぱり在庫減ってきてるんですね。
週末に行く予定なのですが、チェック柄あったらクーポン前に買ってしまいそうです。
もしなければ、クーポン期間に追加を期待して待つか…。

うちは2枚で充分足りてるんですけど。(笑)
子どもに「洗い替えに追加どう思う?」って聞いたら、「いいんじゃない?こういうのはあって困るもんじゃないし」って。
理解のあるお言葉貰ったんで、大手を振って買って帰れるんですけどね。
土日は北九州さん、さーさん、こんにちは。

今日クーポンを待ちきれず、チェック柄を発見して1色ずつ追加購入してしまいました!!
お二人が言ってた通り、シャーパ自体かなり在庫が少なくなっていました。

クーポン前に入荷あるんでしょうかね…?
無くなる前に買えたということで良しとします。(笑)
tam-tamさん、赤チェックグレーチェックに出遭えたんですね❗️昨日の夕方シャーパの少なさにびっくりでした。
クーポン前にはたぶん大量入荷があると思いますが、チェック柄が入るかどうか全く違う無地の新色かもしれないし、遭遇した時が買いどきでーす(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。