遅いですがコストコもハロウィンでした in久山

もう遅いですが…ハロウィンだった今日、子供を連れてコストコに行くと、店員さん、試食以外の方はほとんどハロウィンの仮装をしてました~‼️
魔女や、警察官、血だらけの人など、本格的~✨子供も恐る恐るでしたが、優しく声をかけて頂いて、店員さんともいつもより多く話せました。コストコ、最高です‼️

今日の久山はアスパラガスが298円 バリラスパゲッティー3キロ798円 cpチキンナゲット1キロ568円
あと、オイコススーパーフルーツミックスが期間11/7までで777円 太麺焼きそば200グラム×6 11/3までが197円でした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
るぱんさん、素敵な情報ありがとうございます。来年のハロウィンにはコスプレを堪能しに足を運びたいと思います。(店内はもうクリスマスで面白い雰囲気?)

関係ないですが、週末の博多と天神はまったくハロウィンではありませんでした(T_T)キャナルだけがハロウィンパレードで賑わっており、それ以外は普通(;O;) 都会は盛り上がってると思い仮装していき、場違いで恥ずかしかったです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。