11月6日の久山(^-^)/

こんにちは(^o^)
久々にコストコに素早く行ってきましたー。
重複あればスルーでお願いします(^-^)/
DOTS ORIGINALドーナツの試食ありました、嬉しい!
シャーパ?シェルパ?グレーと赤のチェックは、縦2列分目視確認のみですが、ありました。


・バリラ ブカティーニ500g
(デュラム小麦のセモリナ)
賞味期限2020.2.1
99円!(残り30個ほど)

・Google home mini
3980円?

・Google Chrome
値引きたしか-300円

以上、期間記載が無かった気がします・・・
返信 1-11/11件最新の投稿へ
のっからせて頂きますー!!
久々の投稿です^_^

ドーナツの試食私も出会えました!!
シュガーとマーブルチョコを試食させてもらえました。マーブル美味しかったです!!試食のお姉さんはチョコのが好きっておススメしてくれたのでそっちをカートインしました。

バリラの値引き気づかなかった。。見たかったなー。

サロベツ低脂肪乳が賞味期限間近で198でした。

後は特に目立った割引は見つけられず残念でした。しかも、ミニトマト目当てで行ったのにありませんでした(*´-`)今からスーパーに買いに行かねば!!

ほかに買ったものはレシートから

カークランドのお尻拭き 2438-500
キッチン泡ハイター 1268-260
ポッカコーンスープ 50PK 1268
カークランドのハチミツ 1758
ニチロ カットステーキ 1198
オランダゴーダシュレッドチーズ 798
若鳥竜田揚げ 828
ニチレイグリエハンバーグ 1398-280
ホソヤミニシュウマイ 42個 988
まるちゃん塩茹で枝豆 698
マッケインスマイルポテト 780
レトルトスイートコーン 798
バラエティベーグル 680-100
永井海苔寿司はね 2148-260
シルクスイート 538
ヒマラヤピンクソルト 518

コストココネクションいただきましたー^_^
11月6日の久山(^-^)/
★ひみサマ

バリラのブカティーニ n.9はこんなパッケージで、真ん中に細い穴があるパスタでした。
長いままアルデンテに湯がいたら、写真のようにはうまくフォークに巻けなくて食べるのが大変でした(笑)
11月6日の久山(^-^)/
もちろん、直にドサッと入ってます。
( Barilla バリラ BUCATINI ブカティーニ n.9)
・ひみさん
こんにちは(^-^)/
なんと!サロベツ低脂肪お安い!・・・気付きませんでした~(T^T)
有塩と無塩のバターあるなぁ・・・と反対側の方よく見てたせいだ・・・
バリラのお安いのは、たしかチーズ島とベーグル島の間に置いてあった気がします・・・!
ドーナツ美味しかったですよね~!ひみさんも試食に巡り会えたようで良かったです(^o^)私もマーブルの方買いました!既に3つ食べちゃいました(怖い)

・土日は北九州さん
画像ありがとうございます(^-^)/これですー!
とても参考になります!上手いことフォークにからめる訓練してみます笑
土日は北九州さま

画像ありがとうございます!!
変わったパスタですね( ゚д゚)
見たら余計に欲しくなって後悔ですーww

アメノヒグラシさま

その島チラ見したんですよぉ!!
バリラっっって思って価格見ずに通りすぎました。。ひさびさにゆっくり時間があったので店内じっくり見て回ったのにそこだけ見落としたのが残念だーー(*´-`)
11月6日の久山(^-^)/
・ひみさん
そうどったんですか!それは・・・悔しいですね(><)
私も商品見て値段見ず素通り、をよくやります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬サロベツ~


バリラブカティーニ、栄養成分表貼っつけておきます!
ドーナツ試食羨ましいです♪
ルイボスティーってありましたか?買いに行きたいのですが、在庫がないことってあるんでしょうか。
ニコさん

こんばんは!
すみません、11月6日コストコへ行った時に、ルイボスティーがあるか見てきてませんでした(T^T)
(ドッツドーナツの試食の方に、心奪われてました・・・)
他の方で見かけた方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします(^-^)/
7日夕方行きました。
ルイボスティー、赤いのもオーガニックのも積んでましたよ。
11/6に行った時はありましたよ⤴︎♪
みなさんありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡赤い方も、グリーンも買うつもりであります♪ドーナツ試食ありますように笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。