11月24日 (土) 久山

8:45現在駐車場ガラガラです。
行列も無し。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マグロオリーブオイル漬け 577

コーンドレッシング 377

粒入りマスタード ―180 598

枝付きレーズン 477 (まだ100袋くらいはあります)

オーガニックドライチェリー 477 (たくさんあります)

タンドリーチキンパウダー ―150 618

味の素コンソメ 800g ―200 798

柚子茶 花梨茶 生姜茶 Tea GIFT 477

キャラクターバックパック 777
(アナと雪 アベンジャーズ バッドマン
)

プチパン?ミニパン?だったかな、500円台でしたがたくさんありました。

10時に退コスしましたが、入り口ほぼ行列無し。
レジスムーズでした。


山本珈琲のロードショーありました。

お役に立てれば幸いです。
3連休だから、さぞかし混雑してるだろうと思ったんですが意外ですね!
朝遅めに起きて、午後から動き出すパターンかな?
最近の休日は入り口に行列ができてることが多いので行くの躊躇してしまいます(^^;)
こんにちは(^^)
そうなんですよ!
私も朝イチに行ったものの、多少の行列、混雑は仕方ないと覚悟していたのですが、本当に想定外でした!!!!

他、価格は失念したのですが、、、
2メートル超えのクマさんが2体居ました。

Qooの約500mlのペットボトル24本入りが一箱700円台後半(約800円)
1本あたり30円ちょっと。安い!!

爽健美茶の色が薄いやつ(名前ド忘れ)も24本入りで700円くらいでした!(Qooよりは安かったです)
山本珈琲のロードショー情報
ありがとうございました。
普段は、買えない
「スペシャリティ ザ プロブレンド」を
お得に購入出来ました。

日曜日の午後3時頃いきましたが、タイヤセンターまで並んでいました。

メニセーズプチパンは残念ながら売り切れ
でも、ミューズリーブレッド(賞味期限11/26で100円引き)とドーナツ買えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。