KS ラベンダー柔軟剤 値引き??

いつもお世話になってますm(_ _)m

別エリアで、
昨日
KS ラベンダー柔軟剤が-260だった投稿を
拝見しました。

11月30日に、久山インコスの際は
1248?だったと思うのですが、
割引見られた方情報お願いします。
割引だった場合いつまでかも分かれば
幸いです(^^)!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日インコスできたので、
確認できました〜^ ^
割引なかったので、残念です。。

少ししか情報ないので、
この場で失礼します。

プチパンあり

エコベールレモン→
レジ前から移動して、
ポロのトート、スーツケースの列のところに
移動してました。
気づかれてないみたいで、
カートインされている方が少なかったです。
店員さんに逆にどこにあったか聞かれました笑

牧家のロードショー後だったみたいなので、
レアチーズ、塩キャラメル
ミルクティー、白プリン
ベリーラッシーがありました。
ちゆんさん
今日割引になってました(;▽;)
すみません期限は確認し忘れたのですが、―260 988円でした。
ありがとうございます(^^)!!

今日丁度行くので
助かりました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。