12月12日の久山(^-^)/

少しだけ行ったので、目に付いたものだけ書き込みます~(^-^)/
どなたかのお役に立てれば(^o^)イイナ・・・

・ソフトクリームはまだ抹茶(^o^)

・オイコス
プーさんのカラフルフルーツミックスあり

・ボア付きミネトンカモカシンあり

・リンツ リンドールチョコ、ミルクのみ+マーク

・KSペーパータオル、ライフエイド?トイレットペーパー、バウンティ、ドッツドーナツ(賞味期限12月14日値引きなし)あり

・ピュアバターマドレーヌシトラス(ドッツドーナツのある場所)
12月16日まで -300円の 698円 (12月17日賞味期限)

・OPIネイル4本セット
12月23日まで-400円(赤と青の2種類、赤の入ったセットが少なめに感じました)

・ブロッコリー 、ロメインレタス、人参198円
白菜148?

・クレームブリュレ
12月16日まで -200円の 498円

・リプトンイエローラベル
12月24日まで-200円

・リプトンジンシジャーティ
+マーク
1398円

・ミラクルストロージッパー
-330円の 1198円

・フルーツ発酵ウコン500粒
12月16まで -200円の1788円
返信 1-9/9件最新の投稿へ
すみません、追記で・・・

・チオビタゴールドS
-360円の618円(使用期限2021年6月)

・フルーツ青汁(国産の方)
-300円の2698円

・スプレーホイップ(2つセット)
-200円?700円代でした

間違ってたらごめんなさい(^o^)
はじめまして(^ ^)
ミネトンカ のボア付きシューズは結構在庫ありましたか?色も何色かあるのでしょうか?
今日にでも買いに行こうかと(^ ^)よろしくお願いします(^ ^)
トトロさん

初めまして!
色は灰、黒、茶、紺(暗め)・・・だった気がします!
4色ありました(^-^)/
まだまだ沢山ありましたよ(^o^)結構な方が試着したりと人気のようでした!
洋服売ってる真ん中の島の、冷蔵庫エリア側にありました~(^-^)/
ご希望の色やサイズが見つかる事を祈ってます(^-^)/
★トトロさま

ミネトンカのモカシンは店頭に並べてある分は控えめでしたが、入荷して間も無いので色もサイズもまだ揃っています。山積みにしてないだけで店内在庫はまだたくさんあるんじゃないかと思います。

モデルはCALLYで、5,280円
サイズは5〜9(22.0〜26.0cm)
・BLACK
・DARKNAVY
・GREY カーキっぽいグレイ
・CHOCOLATE
・CINNAMON の5色です。
ということでぶら下がります( ´ ▽ ` )ノ

◆ポインセチアの鉢 2,480➡︎1,977
◆クリスマスアレンジメントは、まだ1,880円
(来年はもう少し遅く買おうと思います。シクラメンを枯らしてしまった)

◆クリスマス関連の商品はいずれも(*)マークが付いてます。

⚫︎クリスマス街灯 4,977円
⚫︎ポーチツリー 7,777円
⚫︎メリーゴーラウンド 9,777円
上記3点は入口フェンス沿い、レジの並びの手前

⚫︎ヘキサゴンランタン 5,698➡︎2,777
⚫︎サンタ&キッズ置き時計 3,978➡︎2,777
⚫︎ジンジャーブレッドマン 9,680➡︎3,977
⚫︎ジグザグクリスマスツリー 11,180➡︎9,777
⚫︎雪の結晶イルミネーション 11,980➡︎3,477
⚫︎KSキリスト誕生シーン 11,800➡︎3,977
⚫︎メタルツリー(ガラスオーナメント付き)3,980➡︎1,477
⚫︎キャンディケーン イルミネーション 3,498➡︎977
⚫︎クリスマスツリー ストレージバッグ キャスター付き
189〜274cm対応 3,418➡︎977
そーなんですねー!!
二日前に行ったのですが気づかず。。。ブーツがある辺りを見てました!

場所まで詳しくありがとうございます!!
行ってきます( ´∀`)
⚫︎パイナップル 298
⚫︎メロゴールド2.7kg4玉 798
⚫︎アボカド大玉5玉 798
⚫︎はなひめトマト1kg 798
⚫︎みかん5kg 前回より少し大ぶりな物に

★冷凍えび無頭ブラックタイガー 16/20 1kg
-300➡︎2,880

★伊藤ハム ハーフベーコンスライス600g
-150➡︎738

★ROSTI ハッシュブラウン
-100➡︎798

★永井海苔 もずくスープ15袋
-150➡︎749

★ペリエ -400➡︎1,268

★ブルックサイド
ダークチョコレート アサイー、ブルーベリー
-320➡︎1,278

★大判ストール -1000➡︎2,698

★菊正宗 日本酒の化粧水
-160➡︎1,128

*割引はいずれも12/16までだったと思いますが、変更が有りましたら悪しからず。
行ってきましたー‼︎ミネトンカ たくさん並んでてサイズも選べました( ´∀`)ありがとうございます!お客さんでかなり賑わってました!
・トトロさん

こんばんはー(^o^)
ミネトンカ、ご希望の物を購入出来たそうで良かったですー!(^-^)/
かなーり賑わっておりましたかー!今日がお休みの方も多いでしょうからね~(^o^)コストコサイコ-

・土日は北九州さん

安定の、とても詳しいミネトンカ情報をありがとうございます(^-^)/
そして、土日は北九州さんにぶら下がって貰えて有頂天です笑
今夜は赤飯です笑
他の詳しいお値引品など、本当にいつもありがとうございます(^-^)/(こそっといつもハート飛ばしてます笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。