久山、カカオソフトクリ~ム(^o^)

久山もやっと、カカオソフトクリームが販売になりました(^-^)/
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10時半頃はフードコートも空いてたので買おうか悩んだんですが、この寒さで一人であの量はムリだなぁって事でお見送りしました。アメノヒグラシさんは召し上がられましたか(^^)?
チョコレートとは違って、他店ではカカオソフトクリームっていうくらいなので、甘さ控えめみたいらしいですね♪興味津々です(^^♪
クリスマス用にとロティサリーチキン買う予定がすっかり忘れててまた後日買いに行くはめに…
レジがら空きだったから、今日はお買い物しやすかったのになぁ

プチパンがいつものところから野菜室横のパンコーナーにありました!(たぶん気づかない方もいらっしゃるはず)オキシクリーンも入り口にもまだまだありました!
こんにちは( *´︶`*)
アメノヒグラシさん
久山よりさん
の情報に追記させてください(^^)

9:45頃に着きましたがオープンしていました。


イズニー AOP無塩バター 500g 1798円
(前からあったっけ?)

キリ クリームチーズ 24ピース -140 548円
割引期間12/23まで

スイスミス ココアギフト 15袋入り 977円

めいらく ガムシロップ50個×2 397円

DUO キッチンタオル 8P 977円

アリエール洗濯槽クリーナー パウダー250g×5
-170 688円
割引期間12/23まで

レノア デオドラントビーズ
520ml、455ml×2 1277円

adidas レディースソックス 6足組
-300 988円
割引期間12/31まで

こむぎねんど 50個セット 977円

キリン サプリブラッドオレンジ 500ml×24
1277円

とろこく林檎姫 -300 1680
桃姫 -200 1780円
割引期間1/3まで

桐灰貼るカイロ 90個入り -200 1580円
割引期間12/31まで

ハリボー ミニハッピーコーラ 1480円
たくさんあります

しっとりイカ天 -80 398円
割引期間12/31まで

よっちゃんいか -100 1198円
割引期間12/31まで

ベビースターラーメン -130 818円
割引期間12/23まで

茎わかめ -100 880円
割引期間12/31まで

ふんわりロールケーキアソート3種
10個×4パック -100 698円


私、カカオソフトクリーム食べました!
思った以上に美味しかったです。
喉が渇くような甘さでなく、1人でぺろりといただきました(笑)
情報ありがとうございます。
明日久山倉庫に行く予定なので楽しみです。
寒いこの時期、食べるのにほんと勇気もいりますよね~。
・久山よりさん

こんにちは~(^-^)/
10:30頃ですか∑(๑º口º๑)!もしかしたらすれ違っていたかも、かもです!私もその頃、フードコートに居ました(^-^)
カカオソフトクリームは・・・迷ったんですが食べました~!皆さんのコメントで甘さ控えめと聞いていたのですが、その通りで、上品な甘さで後味スッキリしていました!美味しかったですよ~(^o^)ただ、1人ではあの量を食べきれなかったので、お義理姉ちゃんと分けて食べました(^o^)久山よりさんも、是非食されてみてください♡

・ちむさん、88mamaさん

こんにちはー(^-^)/
ちむさん、いつもお得情報をありがとうございます(^o^)助かります~!とろこく林檎お安くなってますね!
今日は、お義理姉ちゃんの同行やったのであまり見て回れなかったです(T^T)

88mamaさん、明日行かれるのですね~(^o^)楽しみですね!
要勇気ですが、出してよかったと思えるほどの美味でしたので、是非チャレンジしてみてください☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。