23日のリンツクーポン

23日のクーポンにリンツとゴディバが…
欲しい!…けど、クリスマス真っ最中にコストコ行くのものすごく躊躇してしまうんですよね^_^;
まずは入口行列でしょ?そしてレジ並び…9時半の時点でどれくらい並ぶかなぁ?覚悟を決めなくては(*_*;

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181220_dqeu/thu20d/pc_index.html
返信 1-1/1件最新の投稿へ
23日行くならロティサリーチキンはその日に…と思いましたが、絶対混む!と思い、17時に買ってきました♡整理券もなく、10分ほど並んですぐにゲット♪
一回で30個くらいしか出来ないので、シーズン中に買われる方は整理券で順番待ちということも。出来上がりは匂いが食欲をそそります。このまま晩ごはんにしたい…
下の子用にプレイドーのデザートセットを買っていたので、安くなってるからついでに小麦粘土も購入☆残り3個になりました!

マセストリュフがクーポンで千円弱だったので、買おうかなぁと思いつつ、23日のゴディバとリンツと一緒に買えばいいやぁってことでさっさと退散。確か23日?24日位までクーポンになってたはずです。チョコ値引きの今のうちにバレンタインの準備終わらせまーす(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。