明日の久山のオープンは?

23日は恐ろしいので避けたのですが、明日は少しはすいているのかなと思い出かけるつもりです。オープンは9時の予定ですが、混みそうなら早く開くことを期待して、8時半には行こうと思います。クリスマス期間初めて行くので、予想が全くたちません。24日に行かれたことがあるかたいませんか?やはり混みますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日は8時15分には開きました。8時に並びましたが、その頃にはタイヤコーナーの端っこまで行列がありました。私は買ってないんですが、整理券もなくすんなりロティサリーチキンなど買えたようですが、バーゲンセールのように一目散にダッシュしてる方がいらっしゃいました。良かったら目安にされてください(^^)
ありがとうございます。24日でも混みそうですね。(泣)クーポン商品も23日までのが多いので明日はそれほどでもないかもと思ったのですが、甘かったですね。できるだけ早く行きます。
すでにタイヤ受け付けまで長蛇の列です!今日も大混雑の模様です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。