1/8

ぼっかプリンみミルク)賞味期限1/11 577沢山あり
鶏胸肉756
鶏もも肉 1679
一先ず送信
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ロメインレタス 148
フリルレタス298
まぐろのオリーブ漬け577まだあり
マウイオニオンチップス888(これ大好きなんですよね〜)
チョコレートの山もまだまだ種類豊富にあります♪お正月終われば次はバレンタインですからね☆

やっとカカオソフト食べました♡一人では絶対多いと思い、子供達連れて何度か行ったんですが、人が多かったもので…
感想は、ココア(飲み物)を甘くして冷やしたって感じでした☆ミックスにしたのですが、甘すぎず、濃厚かと聞かれたら濃厚ではないのですが、ぱくぱく食べれるんですが、お腹にたまる!!
車内に紙コップ置いてるので、子供と3人で分けてもお腹いっぱい。お昼ご飯前に、食べてはいけなかった…。でもタイミング逃すとまた食べれないしなぁ。結果、美味しかったです♪

今日は朝10時オープンの人はガラガラ、午前中は店内もレジもすいすい♪試食の人は少し少なめですが、普段特に気になるもの以外試食しないので気にしません(^^)
クーポンのH&Sシャンプーは1798-320
H&Sのコンディショナーは1277になってます。

クスリマスラッピングペーパー残り5本-6本くらい?477
クリスマスリボンは沢山あり4××

サロベツ、ゆふいんの薫り、ヨーグルト系豊富ですが、定価でした。
久山よりさん

今日(9日)牧家のプリン 577円でゲット出来ました(^^)
情報ありがとうございました。
まだたくさんありました~
お役に立てれて光栄です♡
今日子供がおやつに食べました(^^)
準備する横で爪楊枝でぷすっとする!テンションあがりまくりの息子でした♪
私も後で頂く予定です♡楽しみだなぁ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。