本日の久山倉庫店

今日は、店内すいていました。

米粉のロールケーキ 100円引き
サロベツ牛乳  1月12日期限   247円
たまご20個入り 1月22日期限   190円
たまご30個入り 1月19日期限   265円

バスロマン12個入り/箱   1,900円代  

昨日、久山よりさんが情報あげてくださっていた牧家のプリンすっかり忘れてて、買い忘れてしまいました(T-T)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
買いたいものを忘れたのって落ち込みますよね(_ _;)
他店で鶏肉がもの破格の値段になってるので、久山がどうなのか気になります^^;とくに欲しいものはないけど、明日辺り、行ってみようか悩みどころです…
卵安いですね!お菓子作りにはもってこいの量♪
そうなんです。なぜ忘れたんだ私~(T-T)ってショックでした(;^∀^)
けど今日は、チーズケーキを買ったので、美味しさに癒されました♪
今日の鶏肉は、今まで通り4つに別れた分がいつもの場所にあったのしか気づきませんでした。
もも肉 2,400円代
むね肉も1,000円以上でした。

今日は、一人じゃなく友達と話しながら回ったので、見落としてるかもしれません。
久山はもう通常の4つのにに戻ってるんですね!
他店のもも肉500円とかなってないかなぁ?と期待してたのですが、限定パッケージがすでに終了してるのなら破格はなさそうですね(¯―¯٥)情報ありがとうございます♪
チーズケーキ(トリプルチーズタルト)は我が家の定番です♪コストコケーキは苦手なんですが、これだけはリピ商品です!美味しいものって癒やされますよね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。