久山 プーさんオイコス

初めまして!

オイコスのカラフルフルーツミックスが久山倉庫あれば買いにいく予定です。

又、お味を教えて下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日金曜日は二ヶ所にありました。たくさんあったので2ケース購入しました。
味は少し酸味があるアプリコット味でレモンピールの細かいものが入っていてサッパリした味でした。
今までのオイコスに比べると、ソースの酸味がやや強い印象です。
甘いソースに比べるとさっぱりしていて、私はこちらの方が好みでした。
ソースはアプリコット味で、小さなツブツブのオレンジピールが入っています。
ツブツブに関しては、私は全く気にならないのですが、夫は少し違和感を感じるようでした。
オイコスプーさん

買ったあときがついたのですが、原材料にレモンピールと記載してあります。

普段からマーマレードジャムを食べたがらない10歳の息子、レモンピールに気がついたようで、この味あまり好きじゃない、と。
マーマレードジャムを好む7歳の娘はこの味、好き!と。

意見が分かれてしまいました。
日本のフルーツミックスを想像していたら、全く違う味でびっくりしました(笑)

万人受けする味ではないですね。

甘さよりも、酸っぱさとほろ苦さがきます。
レモンピールの粒々が口にあたり、私は苦手でした…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。