2月9日 11時頃買ったもの 気付いたもの【久山】

2月9日 11時頃買ったもの 気付いたもの【久山】
クーポンのワッフル目当てに行ってきました。
他倉庫では欠品情報もあがっていたので、心配でしたが結構ありました。

買ったものをレシートから転記です。
メニセーズ 528円 賞味期限 3月10日
シュトーレン 577円 賞味期限 3月31日
今治バスタオル 1,468円 から
ストアクーポン-270円
玉子20個入り 255円
ASIAGO FRESCO DOP
(牛乳のチーズ) 748円から
ストアクーポン-150円

他にも沢山買いましたが、安かったと思うものあげてみました。

買ってはいないけど、気になったものを少し。
鶏の入れ物のジャム 3個(3羽?)
久世福万能だし 1,198円(値引き後)
ストアクーポン300円
アボカドOILを見かけました。

※写真はお買い物の掲示板と同じです…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シュトーレンはどの辺にありましたか?
最近何度か行ってるんですが、探しきれず…〓
明日行けそうだったら、ぜひリベンジして購入したいです
こんばんは、ルイたんママさん。

シュトーレンはいつもお菓子がある通りにありましたよ。
冷蔵庫に向かう縦の通路のどちら側からも真ん中くらいだったかな…。
でも実はレーズンが苦手なんですけどね。(笑)
❣️ルイたんママさま

シュトーレンは文房具の通路の裏側のお菓子コーナーの真ん中辺りです♪
たぶん3/31賞味期限の物を少量ずつ店頭に出している気がしてます。ある日突然【レジ前】にどーんと置かれるかもしれませんが。
tam-tamさま
土日は北九州さま

お返事ありがとうございます(^人^)
子供が熱を出し、この週末は行けませんでした(>_<)

お菓子コーナーの所なんですね!
完全に見てない所でした…。

今度の土曜日にいく予定にしてるので、今度こそgetしたいと思います!!

本当にありがとうございました★
ルイたんママさん、こんばんは。

無事に買えるといいですね。
急に寒くなったりしているので、お大事にしてくださいね。
更にうれしいコメントありがとうございます♪
17日にインコスし、無事シュトーレン初getできました\(^o^)/
まだ開封していないんですが、食べるのが楽しみです★
情報提供、本当にありがとうございました(*^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。