【久山】今日2019/2/15から3日間イルビゾンテ IL BISONTEロードショーです。

キャンバストート、長財布、カードケース、キーケース等並んでいます。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
いつも細やかな情報をありがとうございます!

IL BISONTEロードショー~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
長財布を買い換えるからIL BISONTEにしようと思ってましたっ
あー、どうしよう。行きたい……
午前中に行きましたが、人気商品のお財布だったかな?あと一点になりますって言ってました。在庫が限られてるので、気になる方は早めに行ったほうがいいかもしれません。お財布2万円台だったかな?コインケースや長財布など可愛くて欲しいなぁと思いつつ、人だかりになってたので、チラッとしか見てません^_^;

関係ないのですが、他店でプレスンシートが安くなってるという口コミで以前行った際はなってなかったのですが、今日は割引なってました♡1638-463円

マンハッタンポーテージの斜めがけショルダーバッグが4千弱で、小学校に上がる息子にお祝いで買ってしまいました。軽いし、ある程度の大きさがあるのでちょうどよさそう!色は黒、グレー、迷彩、(青〈迷彩〈グレー〈黒といった多さ)

ミニセーズやフロランタンありました。ホッカイロ(貼らないタイプ)977貼るタイプ1277だったかな?まだあります。

友人の出産内祝いにフィッシャープライスのラーニングジム2980残り数個になりました。

卵が260円と値上がってきました。
オイコスカカオベリーだったかな?ヨーグルトでこれは美味しいのかな?と手を出せてないです。

鶏むね肉安くなってました。グラム42円!いつまでだったかは忘れました。よい週末を♪
商品の数はあまりなかったですがほとんど半額くらいの値段でした。
あー、買えばよかったと後悔してます。
あと、コス子さんも拝見しましたー♡取材中だったのかな。
生コス子さん見れて嬉しかったー♡
安かったですよね♪
12月にロードショーがあってたら買ったのになぁ‥と。バーゲンで使いすぎました(^.^;
しょっちゅうコストコ行ってるのですが、なかなか生コス子さんに出会えず。そうすけママさん羨ましいです(^^)
私もコス子さん見かけました!!ブラブラしてたら目の前にいたのでびっくり(><)カメラマンの方がいたの何かの取材か打ち合わせをされてたようで、声をかけませんでしたが(^_^;)
追加情報ありがとうございます♪

そうなんですね~
明日は行けるとしても夕方からなのです(´;ω;`)悩ましい…
イルビゾンテ IL BISONTEの商品に夢中になってて全然気づいてなかったのですが、振り返った辺りに
トリバーチのナイロン エラトートXS 19,800円もありました。
黒(001)と紺色(405)の2色です。
❣️ぴゅうこ@久山さま
張り切ってお知らせしたのですが、なんでもこのロードショー久山倉庫店が最後とかで少数だったり色が揃ってない商品があるようです。
長財布は、ラウンドファスナータイプ、チェーン付き、スナップ留めの他に薄型タイプが2種類あったと思います。

❣️久山よりサマ
イルビゾンテの人気が高いことは知ってましたが、今までじっくり見たことがないのでもっとゆっくり見たかったです。

❣️そうすけママさま
❣️四葉ママさま
お仕事中のコス子さん、拝見したかったですー。
久山がラストなんですね|ω`)
それは在庫も厳しそうです。
今日か明日のどこかのタイミングで行ってみます~。縁があれば買えるでしょう♡
追加情報ありがとうございました!

追伸:コス子様を見かけられた皆様羨ましい~~☆
土日は北九州さま

この情報、この数ヶ月待ち望んでいただけにトピをみた深夜1時の自宅ベッドで叫んでしまいました。もちろん開店で駆け込み、大量ゲットです。ありがとうございました。言い表せないほど感謝です。
❣️こばんサマ

夜更けのベッドで叫んで開店と同時に駆け込み。少しでもお役に立てて良かったです。
わざわざメッセージありがとうございます(*^^*)
本日10時前に到着して、無事に長財布購入出来ました!
入口で「IL BISONTEロードショー開催中でーす」と呼び込みされていたのでワクワクしながら入店♡
数人の方がいらっしゃる位でごった返しでは無かったので、じっくり手に取って検討出来ました☆
11時前に退店する時には結構な人だかりになっていました。

いつも、土日は北九州様の情報に助けられてばかりです。今回も本当にありがとうございました~~(。•ㅅ•。)♡
❣️ぴゅうこ@久山さーん、無事ご購入おめでとうございます〜*ヽ(´▽`)/*
行かれたかな〜?欲しい商品が残ってるかしら?と気になってました。
ご報告ありがとうございます!

いつも自分の興味ある物にしか目が行かないし、目が疲れてるときはアップも出来ないことが多いですが、少しでもお役に立てているのでしたら嬉しいです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。