イルビゾンテ⭐️

イルビゾンテのロードショーとはなんでしょうか(*゚▽゚*)?
イルビゾンテ好きなので気になります!明日の朝行ってもお品物は残っているでしょうか>_<もう遅いですかねT^T
返信 1-15/15件最新の投稿へ
トトロ様、こんばんは!

IL BISONTEロードショーは今回15日からの3日間でゲリラ開催でした~!
少し前から他倉庫でロードショーが行われていたのですが、コストコホームページのイベント開催予定にも久山は記載が無く…
無いものだと思っていたところが、突如開催となりました。
今回「土日は北九州様」がその情報を15日のこちらのエリア板にアップして下さり、私も知ることが出来た次第です。
ですので、残念ですが明日はもうロードショーは行われていないと思います。

品数がまだ残っているのであれば、もしかしてもしかすると、北九州倉庫でゲリラロードショーとかになると良いのですけどね~。
もちろん、これは個人的な想像ですが。
トトロさま

すでに土日は北九州さまが『久山倉庫店が最後』と聞いて下さってますが、私も16日に他倉庫と久山の再ロードショー予定について聞きました。何も決まっていません、とのお答えでした。また来てくれるといいですね。
ご丁寧にお返事下さりありがとうございますT^T気づくのが遅く、出会えませんでしたT^T
次の開催を心待ちにしています(*゚▽゚*)
週末久山に行く予定です(*゚▽゚*)
靴とかブーツが安くあったら買いたいなーと♪
トトロ様

本日久山に行ってきました。
ブーツが欲しいとのことですので…
EMUのブーツがかなりお安くなってましたよ。
私はこのブーツを1月に14000円くらいで買ったのですが79××円まで下がってました。
14000円でも十分安いのですが更に安くなってたのを見てもう一足買おうか悩んだとこです。黒しか残っていませんがぜひ探してみて下さい。履き心地はすごく良いですよ!
訂正です。
EMUのブーツの価格は69××円でした。
7千円くらいと覚えていたので間違えました。
情報ありがとうございます!!サイズがあったら絶対買います(*゚▽゚*)
楽しみすぎるーーー(*゚▽゚*)
週末まで残っていることを願って…
19日の時点では6(23cm)7(24cm)8(25cm)がありました。通常の靴より少し小さめに感じました。サイズがあるといいですね!
突然すいません。
佐賀に住んでいて行けるのは久山倉庫しかありません。コストコでノースフェイスのダウンがあると聞いてコストコ会員になろうかと悩んでいるものです。
ド素人ながら検索してみて、もうないのでは?と感じています。今回は諦めて今年の12月あたりまで待つべきでしょうか?
サイズまで詳しくありがとうございます!それが気になって、19時ごろコストコに在庫確認の連絡を入れてみたところ、もう店頭から引いていてら売り場にはありませんと言われてしまいましたT^T別の店舗に送るか、メーカーに返す?みたいなことを言われて…昨日まであったはずなのにとショックでモヤモヤしてしていたところでしたヽ(;▽;)ほんとうにもう売られてないのでしょうかねT^T縁がなかったのかなぁ。。。
それは残念ですね…私が見た日が最後だったのかな。
やっぱりコストコにはタイミングと縁がありますよね。
週末行かれた際に何か良い物が見つかるといいですね!
トトロさま
たった今コストコに行ってきましたが、エミューのブーツ6997円でまだありましたよ! サイズは6.7.8それぞれありましたが、色は全て黒でした。

クロックスのボア付?がレジ前赤マジックで977?円になっていてみんな見てました!

またマリメッコのメトロのリュックが1万切るくらいで発売されていました^_^
そーなんですかーーー!?
嬉しい情報ありがとうございます!靴やブーツのコーナーにあったのでしょうか?
まだ数はありましたか?
明日行けたら行ってみます!!
昨日問い合わせたのに…
ないと言われて…


でもよかった(*゚▽゚*)ありがとうございます!
靴やブーツのところにありました!数は…本日午前中に行ってそれぞれ3〜4足ぐらいだったかなぁと。。私もサイズ7を買おうか迷っておりましたので…明日あればいいですね^_^
ナギサさん

ノーススェイスのダウンは男性用の物を本日見かけました。2万程度だったようでした。ダウンはそれ1種類しか見かけておらずこのためだけに今、会員になるにはもったいないような気がします(´-`).。oO
お返事ありがとうございます!
色んな掲示板をグルグル見ていて、情報もなく…お返事がいただけて嬉しいです。
私のももちろん探しているのですが主人の新しいダウンを探していましたので今週末行ってみます!
無いかもしれないと思っていたので、日曜日まで残っていると信じて今週頑張ります!
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。