速報!フルトンの傘が久山にも登場!。

ざっと見た感じ柄なし、柄あり、5〜6種類あります。
¥2448
返信 1-12/12件最新の投稿へ
訂正します。
4種でした。
柄なし、縁がピンクのものとブルーのもの(めざましのお天気お姉さんが良く持ってるやつ)
柄あり、コスコさんお持ちのもの、縁だけにブルーでイギリスっぽい街並み。
今日はこの他フィットフラップのサンダルもあります。
こんにちは!!こばんさん。

私も朝イチ行ってきました。
思いがけず、フルトンの傘に遭遇してカートインしました。
いつもは3coinsのビニール傘なのに〓
よく考えたら、8本分…。〓
明日朝イチ行く予定なのですが、フルトン傘はどのあたりにありましたか?
❣️チンアナゴさま

電子レンジなどが置いてある棚の端、ベーカリーに通じるメイン通路脇で、よくネスプレッソのデモンストレーションが行われている場所はお分かりになるでしょうか。その向かい側辺りです。

通路側にビルケンシュトックとフィットフロップが積み上げられ、フィットフロップの裏側にフルトンの傘が置いてありました。
天井からモノトーンの薔薇柄のバードケージが下がってます。
柄は、中部のぜんちゃんサンがトピックを上げて下さってますが、久山も4種類でした。↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1177167
❣️こばんサマ
速報!ありがとうごさいました(*^^*)


❣️tam-tamさま
どの柄を購入されたのでしょうか。三越で実物を見たとき諦めがついてたのですが、ロンドンアイコンの柄が素敵だし、あまりの安さに思わず手を出しそうになりました。アブナイアブナイ(^^;;
速報!フルトンの傘が久山にも登場!。
こんにちは、土日は北九州さん。

マリメッコの場所の質問(別スレ)のフォローありがとうございました。

私の買った柄は縁が街並みになっているものです。
土日は北九州さま
情報ありがとうございました!
さきほど無事購入できました!
tam-tamさん、フォローというか宵っ張りがでしゃばりました(^^;;

写真上げて下さってありがとうございます。
この街並みのバードケージやっぱり素敵です❗️
ロンドンの街並みだ!かわいい!どこかでこの傘を使用するにあたって年齢を気にされてる方がいらっしゃいましたが(年に対して可愛すぎるので躊躇している、といった内容)、こういう小物こそ遊びゴコロを出していきたいと思うアラフォーな私です。
今更ながらかもしれませんが、初めまして。ネットサーフィンでこちらを見つけました。フルトンの、この花柄(ジュールズコラボ)のものを探しているのですが、もう売っている場所はありませんでしょうか…?
もしどなたか、情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。
今はないです
ありがとうございます!!!泣

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。