久山倉庫店20周年スペシャルイベントのお知らせ

今日メールが来ていました❗️
以下、メール転記です。

【久山倉庫店 Hisayama Warehouse】
20周年スペシャルイベントのお知らせ
20th Anniversary Sepcial Event
コストコホールセールジャパンは、1999年ここ久山町に、日本の第一号の倉庫店をオープンいたしました。九州の皆様にご愛顧いただいている久山倉庫店は来たる2019年4月23日をもちまして、20周年を迎えます。つきましては、会員の皆様への感謝を込めて、お礼とお祝いのセレモニーを開く運びとなりました。

この節目の年を無事に迎えることができましたのも、ひとえに会員の皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。当日は朝食、記念品をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

当日は久山町長・久芳菊司様にもご参加いただき、お祝いのセレモニーを行います。ぜひこの機会に、ご家族ご友人と一緒に久山倉庫店にお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

久山倉庫店20周年スペシャルイベント
日時:2019年4月5日 金曜日 午前 8時45分~
場所:コストコホールセール久山倉庫店 エントランス
スペシャルゲスト: 久山町長  久芳 菊司様

コストコホールセールジャパン  日本支社長 ケン テリオ
コストコホールセール久山真倉庫店 倉庫店長 小柳 陽
返信 1-21/21件最新の投稿へ
みーみ@久山様
メール転記、ありがとうございます!
私もメールは来てましたが、テキスト不対応だったのか、読むことが出来なかったので、気になってました。
お祝いに駆けつけたい気持ちもありますが、激混みの中、買い物するのも、、、悩みますね★
限定クーポンとかあるんでしょうか?!楽しみです。
今コストコからのメールに気付き、全く詳細が掴めず手がかりは…と思って検索してみましたが、まだ公開されていないんですね(((^_^;)
何があるんでしょうか?
もしかしたら全国からお客様が来場するのかしら?
楽しみです(* ´ ▽ ` *)ノ
久山倉庫だけのお得商品があるかわかりませんが、昨日帰り際にいただきました!
こちらのクーポンは全倉庫店対象となっているようです(^^)
明日行こうかな…と思っていました。
明日もチラシ貰えるといいけど…。
偶然にも、この日は仕事が休みだったんです。
きっと運命だと思うので、片道1時間以上かかるけど、参加しようと考えてます。
夜勤が3日入の4日明けだから、次の日の朝の早起きは、辛いですが、早起きは三文の徳 とも言いますから… 頑張ります!
こどものお世話でなかなか写真が撮れず、、、。取り急ぎ、一週目の内容を載せておきます♪
4/8~4/14
4/15~4/21
4/22~4/28
荒い画像と連投失礼しました。
久山倉庫ご利用の皆様
ステキな情報ありがとうございました(*´∇`*)
チキチキボーンがタイムリーでお安くなってるのが個人的にツボでした。
久山にも時々行くので嬉しい情報!ありがとうございました^_^!
やった~(^_^)待ってたスープカレーと餃子のクーポン♥️
全倉庫共通クーポンアップありがとうございます!
全倉庫対象とは有難い!そして、クーポン画像有難うございます!
どなたか、week1 のSHARP AQUOS型番お分かりになりませんかー?(;ω;)
チラシには
4T-C60AJ1と記載されています!
ITEMナンバーは14809です。
まめさん!

有難うございます!
テレビ検討中でして、助かりました^ ^
まめ様、画像ありがとうございます
ところで、このクーポンがないと割引にしてもらえないのでしょうか?
クーポン持ってないので、いつもの割引の様に誰でも適用できると嬉しいのですが…
いつもの割引と同じだし、入口でも配ってますよ
こんにちは、まめさん。

書き込み遅くなりましたが、先日行った時に私もチラシ貰いました。!(^^)!
全倉庫対象のクーポンですが、久山限定の商品とかも出るんでしょうかね?
イベント(?)の5日は仕事なので行けませんが、出来ればその週末には行きたいなと思っています。

個人的には3週目のSHARKハンディクリーナー3,000円引きが気になっています。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
もこさま
わたし自身コストコ初心者なのでなんとも言えませんが、冊子を見る限りではオンラインパスポートと同じような感じなのかなと思っていました(*^^*)
楽しみですね♪
tam-tamさま
わたしもイベントには行けないのですが、冊子を見ながら、いつ行こうかニヤニヤしております♪
久山限定クーポン出してほしいですよね!
もしあるのなら合わせて予定も変えないと(^皿^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。