本日の久山倉庫店

いか天大王 辛口 200円引きで688円
じゃがビーもクーポン価格で700円代

トリンプあったかインナー2枚組 477円
Mサイズは、少なめでした。
オイコス カカオ&ベリー 3月31日期限
               477円
ピュアバターマドレーヌ シトラス 777円
マドレーヌの近くにリーフ何とかという2本入りのパンも377円でした。

ストロベリートライフル  4月7日まで
200円引きでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ちょうど先程トリンプあったかインナー試しに買いました♡2枚で477なんてお得過ぎますよね♡
夜試着して、よかったらまた買うつもりです♪

ノースフェイスのリュックが前回来たときは3777円弱だったのが2777円まで下がったので、子供用に少し大きめのリュックが欲しかったので購入♪殆ど黒ばっかでしたが、わずかですが、黒&緑も残ってます。

オイコスカカオの477はまだ残ってて、プレーンだったかな?クーポン-100円になってました。

フードコートにとりあえずホットドッグを買い、それに手をつけずに、延々とおしゃべりする方達。一応購入はしてるので、とやかく言える立場ではありませんが、ちょうどお昼時だったので、常識ある方なら時間帯や周囲を見てどういう行動するべきかわかってほしいところです。周りは相席は当然で入れ替わり立ち代わりだったのに…
あったかインナーこの前777円で手を打ちました!(笑)ぎゃー!です。
スムージーが飲めたのに!
どこでもベープも更に下がってました♪
子供達はスキンガードとかでいいけど、川や公園で待機の私にはこれがちょうど良さそうなので試しに買ってみました377円。

週末従姉妹のお宅にお邪魔するので、リンツ16××とマウイオニオンチップス888を購入♪オニオンチップス美味しいですよね(^^)
ちなみに北九州ではどこでもベープ、177円です。
ホント、スムージーが飲めちゃいますね!
私は、昨年のクーポンの時に購入したのですが、あまりの安さに今日は2セット購入しました(^^)
北九州昨日28日は377円でした。
この前177円で買って追加購入しようと思ったのに高っ!って見送りましたが377円でもお安いですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。