4/16久山14時頃

海苔を買いに久山へ♪

子供の誕生日にカメラを買ってあげましたが、メモリーが別でいるという事でマイクロ32G1180円

ダウニーボタニカルミスト1878-480(沢山あります)
オキシクリーンは新しいものになってました
ヘルシア緑茶500ミリ24本977残り数箱(7月までもつので、運動会用とお出掛け用に購入♪)

きゅうり148(安いのにきれいです)
めかぶ1193(子供にねだられました。本日付は残り2個で機能野ばかり残ってます)

すしはね2148-200
グリーンシードレス998(冷蔵庫とパンコーナーにあり)パンコーナーにいいのか?と思いつつもきれいな大きさ&皮だったので、他に果物あるのについついカートイン!

レジ前はファブリーズ車内につける消臭剤4個入り477と8××の二種類

息子にコストコのベルトのサンダルを去年買ってあげてたのですが、好きだったようで買おうかと思いましたが、18 19 20.5は沢山ありますが、21.5など大きめは見当たりませでした。購入意思があるなら、出たばかりの時にクーポンなるかな〜?また今度〜と迷わず買っとくべきでした^_^;

フードコートのソフトクリームは抹茶に変わってました。スムージーはメロンです♡
返信 1-3/3件最新の投稿へ
他店で安くなってると話題のアリエールは久山はどうでしょうか?横を通ったのに、値段を見るのを忘れてて…買っている人もそんなにいなかったので久山は違うのかな?それとも気付いてないだけ?
いつも買っている洗剤なので、気になるので教えて頂けたら嬉しいです(^^)
アリエール残念ながら久山ではお安くなってませんでした(>_<)
なぁさんありがとうございます!
やっぱりそうでしたか…横を通った時に破格の値段だったら人が誰かしらカートインしてますもんね(^^)
もやもやしてたのでスッキリしました!
そのうち久山もかな?安くなったら買いに行きます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。