BOSE イベント行ってきましたー!

BOSE イベント行ってきましたー!
前々から気になっていたBOSE SOUNDLINK MINI Ⅱ ...期間中 オリジナルカバーをプレゼント❗️ 先着数量限定‼️ メルマガよりも更にお安く¥13,800‼️

音質がめちゃくちゃ良いのは周知の事実ですが、使い方がイマイチ不安でした...
が、説明聞いて その場で携帯とリンクさせて使ってみて 安心して購入してきました。
まだ少し プレゼント残ってるそうです!
気になる方は お早目に!
取り急ぎ ご報告まで...
返信 1-2/2件最新の投稿へ
同じスピーカー持ってますが私はAmazonで19800円で買いました。羨ましいです(笑)
ペアリング接続もボタン一つ押すだけで簡単ですぐに使えますよね。
余談ですが、ペアリングの解除は本体側のBluetoothボタン10秒くらい長押しです。突然変な音楽が流れてきて、知らないスマホとペアリングされていることがわかり、怖くなって慌てて解除したことがあったので(*_*;

コストコ様の価格すごいですね(^^♪
ですよねー!
息子が2〜3年前Amazonで ¥25,000くらいで購入したんですよー!その後 COSTCOさんでもっとお安く売ってた時もショック受けてたので、この価格は内緒にしてます(笑)
早速 使ってみてますけど...癒しの曲かけてyogaすると ほんと気持ちよく集中出来てイイです〜‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。