リプトン コールドブリューアールグレイティーありましたか?

リプトンのコールドブリューアールグレイティーはありましたか?
水色のパッケージだったと思います。
おいしかったのでまた購入しようと思います。
よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日の多摩境ですが。
コールドブリューシリーズのグリーンティーピーチオレンジが出ていました。
ティーバック50袋で1200円くらいでした。
公式では今年水色も出ているので入荷してほしいです。
みみっくさん情報ありがとうございます!グリーンティーピーチオレンジもあるのですね(*^-^*)見つけたら買ってみます。ありがとうございました(*´▽`*)
久山も普通のリプトンとグリーンティピーチ&オレンジでした。売り場には1段分(30個ぐらいかな?)しかないですが、特にマークは付いてませんでしたよ。
あんどーなつさんありがとうございます。お返事遅くなってすみません。普通のとグリーンティーピーチ&オレンジでしたか。今年はアールグレイは置かないのですかね~。。。
5月25日に行けたので行ってきました。皆さんの情報をもとに見てみましたが、やはりありませんでした。
通常のやつとグリーンティーピーチオレンジでした。もし、見かけたら教えていただけると助かります。
ありがとうございました。
5/27も通常のと、グリーンティーのしかあ(ませんでした(^_^;)
ぎゃー!(@_@;)
誤字失礼しました!
『グリーンティーのしかありませんでした』
の間違いですm(_ _)m
にゃむ☆@久山さんありがとうございます(*´▽`*)
やっぱりですよね~水出しアールグレイティー美味しかったんですよ。忘れられなくて。。。リーズナブルだったので。。。残念(T_T)
誤字普通にスルーしてて( ´艸`)次にコメント出たときにあっ!ホントだって気づきました(*^-^*)わざわざ見てくださってありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。