【久山】2019/5/24(金) エルゴ抱っこひも、ハンモック、イグルー165QT再入荷

エルゴの抱っこひもがようやく再入荷しました。
◉ERGO BABY エルゴベビー
モデル OMNI360 16,800円
色は4色
⚫︎STARRY SKY プレミアムコットン
⚫︎BLUE DAISES プレミアムコットン
⚫︎PEARL GRAY クールエアメッシュ
⚫︎ONYX BLACK クールエアメッシュ
ITEM# 577811

◉VIVERE ビブレ
ハンモック キャリーバッグ付き 8,580円
色は恐らくトロピカルのみ

◉igloo イグルー
マックスコールド165QT 14,380円

◉POMONE(フランス)
・アップルタルト 880円
・ブルーベリータルト 980円
再入荷したばかりですが(+マーク)が付いてますので、数量限定かもしれません。

◉メニセーズのプチパンの姉妹品も入荷
・チャバタロール 20個 698円
・マルチグレインバゲット 6本 629円

◉KSの炭酸水40本1,098円、クエーカーのオートミールもたくさん入荷
返信 1-8/8件最新の投稿へ
エルゴomni360どれぐらい在庫ありましたか?
5/25お昼ごろ時点では、パレット積まれてる分ほとんど無くなっておらず十分ありました。
(そのパレット分で終わりなのか、他にも在庫あるのかは分かりません。+マークはなかったと思います。)
まさかエルゴのオムニが入荷してると知らず行ったのと、元々アダプト購入予定だったので予想外のことで本日は購入せず。
でも3万超えの商品が16200円。。やっぱり買おうかな。。

いつなくなるか分からないので、明日当たりまた行こうか迷い中です。
色も4色しっかりありましたよ。
そうですか〓詳しくありがとうごさいます〓
嬉しい情報ありがとうございます。
毎回行く度にエルゴが売られてるか確認するんですが、なくて諦めかけてるとこでした‼️
妹の出産祝いにプレゼントします
\(^-^)/
色は何色があったか覚えていらっしゃいますか?
こんにちは。ヽ(・∀・)ノ
エルゴの抱っこ紐つながりでお邪魔します。
北九州では旧タイプのみを見かけました^_^
9800円くらいだったかな??
どなたかのお役に立てれば(´・∀・`)
四葉ママさま

エルゴ、今日も1パレット分山積みになっていましたよ♫ざっと50個くらいはあったのではないかと思います。
ベビーカーなどが並んでいる辺りで、お色はトピ主の土日は北九州様が書いてあるとおりの4色が揃っていました。
わたしもメッシュタイプのものを購入するか悩みに悩んで今日は帰りました(^_^;
無事購入できますように☆
まめさま

今日、無事にエルゴ購入できました(^o^)v
希望を聞いて、メッシュのBLACKにしました。
今週からクーポンが出てたおくるみも買ったので、セットでプレゼントします(*^.^*)
エルゴもおくるみも絶対喜ばれますよね♫
無事に購入できて良かったです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。