【久山】2019/6/17(月)〜6/23(日) 待望のディアドラシューズロードショー

いつもロードショー情報をチェックしては、久山や北九州で催されるのはあまり代わり映えしないな〜と、関東の倉庫店や尼崎倉庫店のロードショーの多種多彩な内容を羨ましく思ってますが(←現在もそう思っていて過去形ではない)、
今回、DIADORA ディアドラという登山靴から始まったイタリアのメーカーのロードショーが今日から日曜日まで1週間あります。

コチラ↓は先週開催の広島倉庫店、カラカルさんがアップされたスニーカーの写真です♪
https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1203844#post_1203940
*カラカルさん、勝手ながら拝借いたしました(^人^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、夕方ディアドラの靴をチェックしてきました。
実は上の写真と同じものが欲しいと思ってましたが、久山倉庫店には入って来てないとの事。
商品ラインナップは倉庫店ごとに違うそうです。

似たような皮革のタイプ@5,880を履いてみましたが決め手に欠け保留中。
久山倉庫店のディアドラロードショーのラインナップは以下のような感じで他にも数点あります。

◉タイタン
レディース 4,580円
#0205ライトピンク、#0232 ライトグリーン

◉ゲームエルロー
ユニセックス レザーシューズ 5,880円
#1880 ホワイト/ホワイトのライン
#7916 ホワイト/黒のライン

◉ピッチ ユニセックス キャンバス 3,380円
#5031 クリームイエロー
#0398 カーキ
#5901 紺色
#0641 黒

◉エキップ ストーンウォッシュ ユニセックス 9,680円
#0837 オフホワイト/ブラック/ミント
#3129 オフホワイト/ブラック

◉ジョグライトC
レディース ランニングシューズ 2,980円
#3840 ネイビー、#8003 グレー、#8004 レッド

◉Xラン ライト 2,980円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。