初開催【久山】高山生らーめん、飛騨・老田屋さんロードショー。23日まで

初開催【久山】高山生らーめん、飛騨・老田屋さんロードショー。23日まで
コストコのイベント情報には掲載されていない、飛騨・老田屋さんの高山・生らーめんのロードショーが、今日6月21日(金)〜23日(日)まで開催されています。

9種類のスープから好みのスープを8つ選ぶと個別包装された麺が8玉入った袋に合わせてもらい受け取ります。
価格はスープ8つと麺8玉がワンセットになって、998円です。
[9種類のスープ]
・塩こうじ
・とんこつ
・煮干しだし
・元祖高山醤油
・朴葉味噌
・塩
・カレー
・まぜだれ
・梅冷し

ロードショーの場所はベーカリーのマフィンとさくらどりの冷蔵ケースの空間です。
私が行ったときは一番人気の塩こうじスープで試食がサービスされ、スープは個別にポットに用意されていて希望の味を伝えて色々といただけ、とても賑わってました。

★今日購入した商品の賞味期限は8月15日とおよそ2ヶ月。
保存方法は、直射日光・高温多湿を避け、なるべく低温の所で保存してください。と袋に書いてあります。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
土日は北九州さま

いつも詳しい情報を教えていただき、ありがとうございます!
初開催のロードショー、ぜひ行きたい!!
明日は難しそうなので、日曜に行こうかと考えています。(買えますように…!)

土日は北九州さまは、色々と試飲されたのでしょうか。どのスープをご購入されたか、参考までに教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
❣️あーちゃんママさま、こんにちは♪

スープは塩ととんこつ以外試飲しました(^^;;
どの味もおいしくて迷いつつ一番人気の塩こうじに、高山醤油・朴葉味噌・カレーの4種類を2つずつ購入。

夕飯に朴葉味噌をいただきました。昨日は暑かったので茹でたての麺にスープを混ぜ混ぜしただけで食べたら塩気が強すぎたので( ̄▽ ̄;)、お湯を加えたら美味しく食べられました。
麺が入っているパッケージの裏面にはラーメン以外にも、つけ麺やまぜ麺・冷やし中華・カレーらーめんの作り方も書いてあります。

お時間取れるなら是非是非ロードショー行かれてください(*^^*)
日曜日でしたらやはり早い時間帯に行かれたほうがいいと思います。

*実は早くにお返事していたのですが4回?送信に失敗して、おはようからこんにちは♪になってしまいました(。>ㅅ<。)sorry…
お手間を取らせてしまい、申し訳ありません!また、公開が遅くなってしまいすみませんでした。m(_ _)m
写真は添付してないし、NGワードは使ってないし、、、ともう諦めてました(笑)
よく分かりませんがたまたま投稿ボタンを押したタイミングが悪かったのかな〜と。

コス子さんに謝っていただくなんて…(焦)(汗)
先程久山に行ってきました。
私は味噌味を、夫は醤油味を試飲、美味しいー!(^^)
梅味は麺付きで試食させて頂きました。さっぱりして美味しかったです。
うちは味噌味2つ、醤油味2つ、塩こうじ2つ、塩、とんこつを1つずつにしました。
良い出会いでした。
土日は北九州さま、こんばんは♪

丁寧なお返事ありがとうございます!
しかも朝から数回返信をお送り頂いていたとのこと!重ねてお礼申し上げます…(^人^)

塩こうじ・高山醤油・朴葉味噌・カレーですね!参考にさせて頂きますね❤
また、ラーメン以外の作り方も書いてあるとは!楽しみが広がりますね♪
明日は開店早々を狙って行ってみます!
無事に買えたかどうか、またご報告したいと思います(^_^)

ねこ@久山さま
ねこ@久山さまも本日購入されたのですね!
ちなみにロードショーの場所は変わらずベーカリーとお肉の間辺りでしょうか??
どのスープも美味しそうで楽しみです♪
あーちゃんママさんへ

そうでしたよー!
確か大きなのぼりのような看板のような物があって、なになにー?と観に行きました(^^)
まだ自宅では食べていませんが楽しみです!
ねこ@久山さま

返信ありがとうございます!
子連れでの買い物になるので、場所が分かっているとスムーズにいきそうです(^^)助かりました!
明日が楽しみです♪
本日午前中に行ってきましたー!

場所を教えて頂いていたので、スムーズに見つけられました(^^)
結構混んでいましたが、無事に購入できました!
スープは色々試飲させてもらい…悩みに悩んで、
・高山醤油×2
・カレー×2
・とんこつ
・煮干しだし
・朴葉味噌
・梅冷し
にしました!

お昼に、娘お気に入りの梅冷しを冷やし中華で食べましたが、すごく美味しかったです!!
情報を下さった皆さま、ありがとうございました❤
あーちゃんママさま♪

バラエティ豊かに選びましたね!
スープを選ぶのすごく迷いますよねー。私もかなり迷いましたがきっと2回目があると信じて4種類に絞ったのです(笑)
ご報告ありがとうございました!!
出かける前にいろいろあって
日曜日の午後からいきましたが、
無事購入することが出来ました。

私は今度いつ来るかわからないと
欲張って2セット

塩こうじ ×4
朴葉味噌 ×4
高山醤油 ×4
まぜだれ ×2
梅冷し ×2

5種類にしました。

子供たちの夏休みのお昼ご飯と
なりそうですが、これから暑くなる
夏でも手軽に作れそうなので
楽しみです❣️
入間コストコのイベントが終わりましたか?今日は行きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。