しいたけマッシュルームクリスプ

27日に、しいたけマッシュルームクリスプ目当てに行ったのにありませんでした(ToT)
久山にはもうないんでしょうか?
見かけたかたいらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も27日に行った時に探し回ったけどなくて、赤ベストさんに聞いたら、昨日売り切れましたと言われました。
入荷予定はあるとのことなので、次回は行く前に問い合わせてみようと思ってます!
食べたいですよね(^^)
昨日北九州にはたくさんありましたが…遠いですよね?!
そうだったんですねぇ!前日に売り切れてたなんてぇ(ToT)
でも、また入荷予定があるとのことで一安心しました★
お試しで購入して、すごく気に入ったので追加購入したいです!
情報ありがとうございました(^-^)/
北九州には、まだまだ沢山あったんですねぇ!
家からだとちょ~っと遠いですねぇ(。>д<)
でも、1度は行ってみたいなぁとか思ってます。
情報ありがとうございます(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。