クマさんありますか?

結婚式でコストコのクマさんを飾りたいのですが行く時行く時なかなか出会えません(;_;)
大きすぎるクマさんではなくて、手で抱っこ出来るサイズのクマさんが欲しいです!
現在売ってあるかわかる方教えてください☆
返信 1-4/4件最新の投稿へ
クマの在庫については昨日投稿してくださっている方がいらっしゃるのですが、欲しいサイズをできれば数値で××~××㎝までとか書いてくださったら今ある商品の提示がしやすいです。
ありがとうございます!
欲しい商品は25インチの分で大きさ約63センチのものになります☆
❣️まるちゃんサマ

ご希望の63cm(25inch)のクマのぬいぐるみは、残念ながら現在は取り扱いがありません。
初登場しコス子さんが購入された2017年は8月初めに出たのですが、その後に出た少し別のタイプ『もふもふクマのぬいぐるみ63cm』は2018年1月下旬〜イースターバニーが登場する2月初めまで、再入荷は今年2019年の年明け早々〜2月下旬ごろまで見かけたと思います。

お電話やEメールでコストコに直に問い合わせをされてはいかがでしょうか。
結婚式で飾りたいという希望を伝えて。

もちろん新しいクマのぬいぐるみが入荷した時にはこちらの掲示板に情報アップしますので、お時間ある時にチョコチョコ覗いてみてください。
ご丁寧に回答ありがとうございます!!
コストコにも直接確認してみます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。