7月24日(水曜日) 久山倉庫店|午前中インコスしてきましたがさすが夏休み...

7月24日(水曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
午前中インコスしてきましたがさすが夏休み!キッズの多いこと〜〜〜
他のエリアでもやってるようですが、久山もすいかのbuy1get freeやってましたよ★産地は見落としましたが1780円でした。
昨夜マツコの知らない世界でバナナジュースやってたので、昨日のUTさん情報でバナナ198円だったら〜と思ってたのに!思ってたのに!野菜果物エリアの多さでスルーしちゃいました汗。
ロメインレタス、レッドシールドレスグレープ、アボカド、ネクタリンと試食も多かったですね〜

午後から行かれる方もお気をつけて行ってらっしゃいませー♩
スイカまだ残ってましたよ(^^)
狙ってたゴディバのアイス1458から下がらないので買ってしまいました^^;
ベビーホタテ(冷凍)安定の美味しさです♪
たべっ子どうぶつ1348-270
マシュマロ(小さいの)377だったかな?まだ残ってます。
ロメインレタスは198ではなくなってました300円位でした。夕方17時過ぎは結構すいすいとお買い物出来ました♡
↑すみません!やきにくたろーさんへの返信みたいになってしまってました。失礼致しました。
あと、パンパース、クーポン入ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。