8月4日(日曜日) 久山倉庫店|メルマガにあったホログラムアートを買いに...

8月4日(日曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
メルマガにあったホログラムアートを買いに行ったのですが、昨日で完売してしまったそうです。
ディズニープリンセスのはまだありました。
本日11時頃に行ってきましたが多いですねー。小学生くらいの子供さんも多くてはしゃいで飛び出しがあってこちらが危うく転倒しかけたので皆さんも子供さんにはご注意下さい。

お買い得品¥
○島原手延そうめん1098−200
○ブルボンアルフォート868−170

◎オイコスヨーグルト ピンクグレープフルーツありました。998円
◎ビビゴ冷麺4食498円 冷蔵コーナーの冷麺よりお安いですねー。
◎最近欠品していたジョイペットウェットティッシュありました。998円

日差しが強くて車の中も激暑‼︎保冷剤は多めに(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんこ様

島原手延素麺のお値引きっていつまでかお分かりでしたら教えて下さいm(_ _)m
スラ様
いつまでか覚えていまでん。ごめんなさい(ToT)

おおっ、値引き!それだけしか見てませんでした。
今後注意させていただきますm(_ _)m
みんこ様
いえいえ、自分で確認しに行けてないので、気になさらないで下さいm(_ _)m
私も あ、安い!と思っても情報upできてないので(汗)
行けた時に安かったらいいなー位で(願望)思ってます(^o^)
わざわざお返事ありがとうございました(^^)
スラ様
残念ながら、今日は1098円に戻ってました(>_<)
スラ様

残念です!
コストコって「え!?メルマガになかったけど今日は安いの?」ありますよねー。

私も掲示板見て「気がつかなかったー」(/ _ ; )
なんて多々あります。

今度はお買い得商品に巡り会えますように٩( 'ω' )و
みんこ様

お返事遅くなりましてすみません(>ω<)

お値段戻ってましたか、仕方ないですね(T_T)
そうなんですよね、よく見てるつもりなのに、帰って掲示板見たら「エ?ヤスカッタノ??イッタノニ」ってなります。

お互いいいお買い得品に巡り会えますように(^o^)
また夏休み中は子連れなのもあり、コストコから足が遠のいてしまって…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。