9月3日(火曜日) 久山倉庫店|エグゼクティブメンバーへの切り替えのため...

9月3日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
エグゼクティブメンバーへの切り替えのため、コストコへ行ってきましたー!

他所のエリアは新規入会&エグゼクティブメンバーへの切り替えなどでカウンターが混雑しているとのことでしたが、久山に関してはそういうこともなく切り替えはとてもスムーズで、待ち時間も入れて10分以内で全てが完了しました。

スタッフさん曰く、切り替えを行った人は今日で5人目とのことでした(12時前くらい?)黒い新カードかっこいい!!

エグゼクティブメンバーについてはまた詳しく別記事でまとめようと思っているのでしばらくお待ち下さいね〜。

明日から特別価格958円になっているさくらどりむね肉がフライングで安くなってないかな〜と期待したのですが・・・残念ながら割引前の1,058円でした。なんか悔しい!買ったけど!( ゚д゚)

クリネックスティッシュ10パック入りを2〜3個カートに入れている方が多かったので見てみると588円。コストコだといつもこの価格だっけ?

ちょっと思い出せなかったのですが近所のドラッグストアでは5箱パックで通常税込429円なので確かに安いなと思い他の人につられて購入。これでしばらくはストックには困らないかも。

あと、以前から狙っていたティファールのスチームアイロンが値下げして2,000円OFFになっていました。粘ったかいがあった!(*´艸`*)在庫も少なかったのでこちらは即お買い上げ。

そうそう在庫といえば、掲示板で話題になっていたケイトスペードのブランケットは全てのサイズが品切れになっており、店頭には空のダンボールのみが残っていました。極上の手触りを一度体験してみたかったなぁ〜残念。

コストコの20周年風神雷神エコバックは残り600程とのことでした。気になる方はお早めに!
8/30(金)に赤ベストさんがいらっしゃるカウンターで尋ねたところ、『9月3日以降 来店時にレジでエグメンバー変更の旨を伝えて 変更してから清算されてください。ワンタッチで変更できるので時間は掛かりません』との事でした...が、入場前にカウンターに行って手続き要なのでしょうか?
それから 家族カードも変わるのでしょうか?本人が同伴するのでしょうか?
教えて頂けると助かりますm(_ _)m
先にエグゼクティブ入会のブースがありますのでそちらで変更することを伝えると、レジで会費の差額を払い 新しいエグゼクティブカードのために写真を撮り直します。作業は5分以内です!
コス子さん
エグゼクティブメンバーへの切り替えのため、コストコへ行ってきましたー!
明日から特別価格958円になっているさくらどりむね肉・・・
とありますが今日は3日です。
私に来たコストコからのメールでは5日から6日となっていました。
本当だ〜!今メルマガちゃんと見て気が付きました!
ということはそもそも私は958円では買えなかったということですね(;´∀`)諦めが付いてちょっと気が楽になりました。
隔週コストコママさんがおっしゃっている通り、一度カウンターで手続きが必要です。というのもカードそのものが新しいものに変わり、受け取ったその日のお買い物からエグゼクティブのリワードが付くので、せっかくならエグゼクティブメンバーになってから精算をした方がお得だと思います。

尚、家族カードも同様に主会員と同じブラックカードに変わります。写真を撮影して印刷したものが発行される為、家族カードを作る家族の同伴も必要になります。

(おそらく、通常のゴールドスターメンバーも同様、主会員だけが先にエグゼクティブメンバーとなったとしても必ずしも同時に家族カードを作る必要はなく、家族カードのみなら別日でも大丈夫だと思います・・・が、結局それは私の推測なので、確かなことは直接コストコへ確認してみてください!)
ありがとうございました! なるほど、写真撮り直す必要がありますよね。今週行く予定なので写真の事を前もって聞けて良かったです。心の準備が出来ました(笑)
っという事は、家族カードも本人が行って変更という事ですね。伝えておかなくちゃ...
ひとまずお礼まで...
ありがとうございました!
はい、詳細は変更時にお尋ねしてみます。
取り急ぎお礼まで...
私も他店ですが本日エグゼクティブ会員にアップグレードしてきました。

1人(主会員)で来店だったため
家族カードを持った家族は同行できなかったので
カウンターで直接店員さんに伺ったところ
コス子さんの仰る通り
別日でもOKとのことでした。

ただ
「切り替え前にカード利用して精算するとエラーが出てしまうので
カードを利用して買い物される場合は先にカウンターで切り替えをお願いします」
とのことでした。

他店で申し訳ないのですが
対応は全国で同じかな?
と思い書き込みさせてもらいました。
ありがとうございました!詳細分かって安心しました。家人にもその旨伝えます。取り急ぎお礼まで...

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。