オーストラリアンボタニカルソープバーのマヌカハニー

オーストラリアンボタニカルソープバーのマヌカハニーホホバオイルを見かけた方はいますか?
見た目のカラーはオレンジです。
電話で在庫確認したのですが、香りごとの在庫はわからないようです。
先週、店舗でも確認しましたが、まだ入荷しておりませんでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
確か今月1日に入荷してたと思います。
9月に割引きになっていた時、関東の方で新しいのが出ていると目にしてそれ以来ずっとチェックしてて、やっと出遭ったのに何故かしっかりメモしてなくて…

その日はレモングラスは無く、白のヤギミルクとオレンジのマヌカハニー&ホホバオイルがありパッケージの雰囲気が少し変わっていたので、あら〜レモングラスはもう入荷しないのかなと思ったんです。
置いてあった場所が歯ブラシなどの棚でボタニカルバーソープ自体の量も少なく、マヌカハニーの数も多くはありませんでした。
先週3日久山店で見かけましたよ。
私の記憶では3個位ありました。
私は緑を使っててオレンジは何かなと気になって手に取り友達と話しましたよ。
ご返答ありがとうございます!
先週の金曜にカウンターで問い合わせて聞いたときはないと言われたんです。
また行って売場をチェックしてみたいと思います!
ご返答ありがとうございます!
3個と少ない個数だからすでに売り切れだったのかもしれないですね…
しかしながら、少なくても入荷があったとわかったのは嬉しいです!
また売場をチェックしてみたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。