10月17日(木曜日) 久山倉庫店|マリメッコのメトロ、青(ネイビー)があり...

10月17日(木曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
マリメッコのメトロ、青(ネイビー)がありました(^^)
ショーケースではなく、スーツケースなど並んでいるバック売り場にひっそりと。
朝10時過ぎに行きました
情報等、重複していたらすみません。

入り口から真っ直ぐ行ったところに
・スクワットマシーン 2998円 が山積みでした。

・ソフランアロマリッチ1335ml 388円
未開封のダンボールが何箱かありましたが、在庫数は不明。(あまり多くないと思います)

・アナ雪 バックパック
デザイン2種類あり 1780円

・ksスパークリングウォーター40本 998円

・TOMMY HILFIGER
ROW LIDER バックパック 5798円 青 赤 黒 紺

・クマのぬいぐるみ 134cm 3999円 大量にあります

・シャーパ大判ひざ掛け -340 →1498円

・レジャーマット 997円

・BIFFI トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース
477円 まだたくさんありました

・シルバニアファミリー 街のおしゃれなマイルーム
1498円

・CLASSIC WORLD 木のアイスクリームショップ
マグネットスプーンですくおう 2498円

・スライムサプライズ 20種類のスライムと8種類のおもちゃ付き 1658円

・リープフロッグ 2-IN-1 リープトップタッチ
英語学習パソコン&タッチスクリーン 1980円

今日は肌寒かったので、マロンソフトは見送りました~(;;)
本日、ばくばくもち麦目当てで足早に立ち寄りました。今日は寒かったですね。スンドゥブ試食がありがたかったです。

永谷園松茸のお吸い物200円引き
16穀米スーパーフードミックス300円引き

コス子さんおすすめ5位のジーンズがあるかな?と衣料品コーナーを物色。。。ないですね( ;∀;)リーバイスの女性用ストレッチジーンズ(黒とブルー)が1000円引きで2980円ぐらいでした。

もち麦のうどんもあっていつかチャレンジしてみたいな(・∀・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。