11月12日(火曜日) 久山倉庫店|こんにちはー(^o^) ラクレットチー...

11月12日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんにちはー(^o^)
ラクレットチーズ買いに行ってきました!
あ~、フードコートのソフトクリームを見てくるのを忘れました(T^T)
久山も、キャラメルソフトクリームなのかな~?
誤字脱字、重複お赦しを~(^q^)
間違ってたら、フォローよろしくお願い致します(*^。^*)

◆無かったもの
スマートキッズベルト

◆あったもの、気になったもの
・クーポンのラクレットチーズ、冷凍ベビーホタテ、ベーグル(チョコもありました)3袋で680円

・スクワットマジック あり 残30個ほど

・イズニーバター チーズ冷蔵島に

・ベルジャンゴールド

・オーストラリアンボタニカルソープ1598円
マヌカハニーホホバオイル
ゴートミルクとレモンもありました

・RIEDEL ワイングラス4個 2878円

・SONOMA GARDEN FOOS ポンカンジュース
1.5リットル 998円
☆お味気になります(^o^)

・POO POURRY フレグランス トイレスプレー
118mlx3 シトラス、ラベンダー、ユーカリ
☆香りとかも気になります(^o^)




◆他
・大根 98円

・グリーンシードグレープ 1198円

・キャベツ 108円

・オーガニックサラダトッパー 777円

・たまごML 360円

・スペイン ガスパチョ 1リットルx2本
-400円の 398円

・アラメダ コールドブリューコーヒー
11月22日まで -150円の 548円

・BABY LOUNGE カートカバープロテクター(+マーク)
997円

・昭和西川 冷感パッドシーツ
997円

・A-STAGE 20リットル ターンテーブル電子レンジ レトロデザイン(+、Iマーク)
-580円の 7480円

・HEATORON 蓄熱ぽかぽかパッドシーツ(100x205cm)
-600円の 2368円
今日行ってきました(^^)

フードコートのソフトクリーム、キャラメルソフトになってました!キャラメル感は少なく感じたけど、甘すぎず美味しかったです♪

モンブランバーケーキと甘辛チキンの試食を頂きました。
モンブランバーケーキ 軽くて美味しい!人が集まる機会などあれば購入したいなと思いました(^^)
甘辛チキンもピリ辛でとっても美味しい!我が家は小さな子がいるため購入断念しましたが、大人だけだったら買いたかったー!
いつも皆さんの投稿を参考にさせてもらってるので、本日購入した物のみですが、価格記載させてもらいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・ボイルベビーホタテ 200円引き→1298円
・パンガシウス 138円/100g
・ペパロニピザ 200円引き→1298円 
・グリーンシードレスグレープ 1198円
・フィニッシュ食洗機タブレット 210円引き→888円
・シェルパ膝掛け 340円引き→1498円
・レディーススリッパ 300円引き→698円

・マーブルシュレッドチーズ1kg 848円
・発芽大豆 598円
・アスパラ 399円
・ほうれん草 198円
・ボンヌママンストロベリージャム 680円
・グラノーラバー64本 1298円
・オイコス プレーン、ストロベリー、無糖 998円
・キャンベルスープ36p 1958円
・くまさんのはちみつ 1768円
・花王石鹸 618円
・KSペーパータオル 2498円
・プレミアムマスク 1498円
・厚焼き卵 399円

☆厚焼き卵、初めて買いました!
☆NINTENDOSwitchのリングフィットアドベンチャー、ありませんでした(TT)
ichikaさん、おはようございます(^^)
情報をありがとうございます!!
久山も、キャラメルソフトになっていたんですね\(^o^)/食ベニ行カナイト!
甘過ぎない感じなんですね~(*^^*)また、コストコに行く楽しみです!

モンブランバーケーキと、甘辛チキン!
試食出てましたね!
私が行った時は、凄い人の多さで試食は断念しました( ˊᵕˋ ;)
甘辛チキンは大人味…φ(..)メモメモ
わたしが行ったときは人も多くなく、試食も空いてる感じでした(o^^o)タイミングが良かったのかな?
甘辛チキン、こどもは無理そうだけど、美味しかったので、空いてるときあったらぜひ試食してみてください♪

久山倉庫店の書き込み少ないのでアメノヒグラシさんが書き込みしてくれてるの見て嬉しかったです\( ˆoˆ )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。