11月22日(金曜日) 久山倉庫店|24日までの期間限定のものが多いですが ...

11月22日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
24日までの期間限定のものが多いですが
クレームブリュレの粉 100円引き
とちおとめプリンの素 140円引き
ブランケット&クッション(犬、猫、ライオン羊などかわいい顔がついてます) 400円引き
するめスティック100円引き
ミチョザクロ4本セット 400円引き
ひかりみその春雨スープ30食 300円引き
でした。
トリンプロードショーしてました。
3つ入で4098円他色々…
アイリスオーヤマのWY780が1880-400ちょうど外のが劣化で割れたので購入。
お昼時は結構人がいました。クリスマスが近いから?おもちゃ売り場に家族連れが。
文具が一部移動してました。(ホッチキスなど977など)激安はないけれどもクーポンが多いと買い物も楽しくていいですね♪
久しぶりに買ったサバが美味しかったので、帰りに買って帰ろうと忘れてました^^;
山本珈琲のロードショーがあってました!
5袋買うと赤いコーヒー入れの缶のようなものをプレゼントしてましたよ。
ドリップの10g×60パック(¥1398)
をカートに入れてる人が多かったです。
この3日間だけの限定品が他にもありました。

初めてロードショーに当たった&コーヒー好きなので買いすぎてしまいました。

栃木産コシヒカリ10キロ 3098円
他色々割引多めでしたね~( =^ω^)
トリンプのロードショーはいつまでなのかお分かりの方いらっしゃいますか?
12/2(月)まで開催されるようです。
ロードショーの日程はコストコのHPで確認できますよ〜
https://www.costco.co.jp/WarehouseEvents

一部掲載されないロードショーもありますが
HPの「イベント情報」も見てみてくださいね(^^)
また今日も行ってきましたが、追加はしてないような気がします。アンダー65はわずかでどのカップも70-75はそれなりにありました。ただ、どのセットも色は一緒だったりと、処分品のまとめ売りって感じです。(一部しか見てないので他は違うかもしれません。ご参考までに。)
他倉庫からこんにちはさん
久山よりさん

ご丁寧にありがとうございます!行ける時があれば行ってみようと思います。ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。