ハリボのグミとスターバックスのクッキーストロー

ハリボのグミとスターバックスのクッキーストローは販売してますでしょうか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
スタバのクッキーストロー、私も知りたいですm(_ _)m
北九州では、パンプキン味、クッキー味どちらも先週あったと人から聞きましたが、特にパンプキン久山で見かけたよーって方いらっしゃったら教えて欲しいです(>_<)
◉ハリボーグミは抱えている人を見かけました。
◉スターバックスのクッキーストローは、チョコレート味もパンプキン味も昨日は見かけませんでした。
久山見ていただいてありがとうございました!遠出して北九州いってきました(^人^)無事ゲットです
ハリボグミあるんですね( ◠‿◠ )買いに行きます♬こっぷうさま北九州でゲットされたんですねー!!私も靴やブーツなども見たいし北九州まで行こうと思います!!
在庫ありで嬉しくて北九州行くぞ!という気持ちでいっぱいなのは分かりますが、その前に教えてくださった方へのお礼の気持ちも…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。