12月12日(木曜日) 久山倉庫店|今日午前中いってきました。ベーカリーから...

12月12日(木曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日午前中いってきました。ベーカリーから鮮魚コーナーにかけて混雑してましたが、レジは一組待ちくらいでスムーズでした。
□少しですが、、買ったもの。
*味の素冷凍唐揚げ 998-200円
*パルメザンチーズ2pセット 1698-330円
*ニンテンドースイッチソフトのポケモンソード 5380円
 わたしが見た時点でソードのこり3つほど。シールドの方は見当たりませんでした。先週行ったときはどちらもたくさんあった気がしますが、やっぱりクリスマス前で減ってましたね!こどものサンタさんリクエストがソードでよかった(°▽°)
*スイッチ ジョイコンピンクグリーン 7498円

□ホリデーシフォンケーキ 2598円
初めて見ました!トップにいちごとピンク色のいちごホイップクリーム?がのってて見た目もとっても可愛かったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ベースのシフォンの穴?の中にはピーチマスカルポーネ?みたいなクリームが入ってるって書いてありました。とっても美味しそうでした♪
松前漬目当てで行ってきました。
少しですがレシートより抜粋です。

ジャッキーカルパス ¥1298-260
カルビーフルグラ ¥798-100
シュトーレン1キロ ¥798-100
玉ねぎ5キロ ¥598
舞茸 極 ¥368
椎茸 400g ¥498
ホワイトマッシュルーム ¥698
本みりん1.8L ¥758
数の子松前 ¥988(賞味期限1/2)

どなたかのお役に立てましたら幸いです(*´ω`*)
3週間ぶりインコス...タイヤセンター側Pが端っこまで満車でビックリしました。エアチェックお願いするのでいつもこちらに駐車するのですが、平日午後にここまで多いのは やっぱり12月COSTCOあるあるだなと...そして店内混雑の予感(^^; でしたが、レジを通る頃はお待ちが1〜2組で意外とスムーズでした。
レシートから少しだけ...

◉ドライトマトひまわりオイル漬け @370g✖️2瓶 ¥1,138
フタの色&柄がいろいろで迷う(笑)
久しぶりに出会ったドライトマト❗️美味しくてついつい食べ過ぎた(-_-;
◉サンメイドオーガニックレーズン @907g✖️2袋 ¥1,578
ノンオイルでオーガニック...枝付きレーズンほど高くないし、ヘルシーでとても美味しいです❗️
◉寿がきや 台湾まぜそば ¥899
しばらく見かけなかったけど、今日ありました❗️
◉クロワッサンシュトーレン ¥1,980
本日製造分は、消費期限1月1日❗️
試食も頂きました...予想以上に美味しくて、期限内に食べ切る自信あり(笑)
◉オイコスヨーグルトバナナ ¥998
◉ギラデリダークチョコアソート ¥1,768
それぞれのパーセンテージがバランス良く入って合計51枚でほっとしました。
◉しょうが500g ¥498
◉ロメインレタス ¥298
◉しめじ ¥399
◉まいたけ極 ¥368
◉アマニ油175g ¥458
◉エーザイのイータック抗菌スプレーは、在庫なしで入荷予定もなしとの事...重宝していたのに残念です❗️
以上、遅い時間に失礼しました。(-_-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。