久山店にkanataのカウチンはありますか?

北九州店にて割引されていると拝見しました。久山店も割引されているのでしょうか?もし見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください^_^また在庫もわかれば幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
15日に久山でも見ました。
14日の北九州の掲示板で見てたので、久山にもあるなぁと思って見ました。
紺色のみで、そう枚数はなかったように思います。
サイズ確認はしてないのでわかりません。
近々の詳しい情報がありますように…
大事な事漏れてました。
久山でも9000円引きでした。
ありがとうございます!いけるかも分からないのですが、行けたらゲットしたいと思っています^_^
貴重な情報をありがとうございました!助かりました!
明日までの値引きだとは思いますが、カウチンまだありますでしょうか?お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです^ ^もしかしたら明日行けるかもしれないので、北九州の在庫でも構いません(^^)よろしくお願い申し上げます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。