12月27日(金曜日) 久山倉庫店|9:00に開く予定だったらしいのですが、...

12月27日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
9:00に開く予定だったらしいのですが、中の準備が整って無いとかで、まだ入れません。既に100人近くの人が並んでいます。フードコートのみ開いてます。風が冷たく寒いです。暖かくしてお出掛けください。あ、開きました。
オープンしてますよ♪
まだ駐車場も店内もガラガラです
10時の時点では空いていましたが、今は店内混雑してきました。
他倉庫で情報を見たのですが、久山にも、品番93354 チョコクレープロール は販売されてありますでしょうか?
販売されていたら、夜に行ってみようと思っています。
よろしくお願いします!
沢山残ってましたよ。
現在入場制限もなく、いつもの土日の感じですよ。フードコートも待てば座れました。チョコクレープロール、見たらのせますね。
ピカピカさん、ハリーさん、情報ありがとうございます!凄く嬉しいです!
仕事終わったら買いに行ってきます!
見落としたかな?チョコクレープ680円しか見かけませんでした。
バターは有塩、無塩どちらもありました。
今、店を出ましたがチョコクレープロールは見当たりませんでした。

EMUスティンガーローは¥3,000引きで¥9,980になってました!

そこまで混雑もしておらず、普通の土日位の混み具合でした。
ハリーさん、アッキーさん、情報をありがとうございます!見てくださって感謝です。
今、仕事が終わったので、掲示板を覗いてみました。
久山はまだ無さそうなのですね。
残念ですが、年末は混むので年明けてからの楽しみにしておきます。
皆様どうぞ良いお年を!
ツインさんごめんなさい。
チョコクレープロールとチョコクレープを間違えておりました。
ピカピカさん、ご丁寧にありがとうございます!
大丈夫です。ピカピカさんも、良いお年をお迎えくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。