久山にもEMUスティンガーミニありますでしょうか?

北九州ではスティンガーミニが入荷したようですね( ´∀`)
普段履きに丁度良いミニが入荷するのを首を長くして待っておりました。
久山にも入荷してますでしょうか?
有るようなら本日夕方に行こうかなぁと思ってます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
EMU 有りましたよ。2000円か3000円 値引きされて、ましたよ。
連絡ありがとうございます。
確認なのですが、スティンガーミニはくるぶしが隠れる位の丈です。
もしかして値引きが入ってるのはスティンガーローでは無いかと思いまして。。。
よく見ていないので、わからないですねえ。私はEMU持っているから、値引きされているなあと、思つただけですから、
自己解決しましたので、ご報告です。
EMUスティンガーロー¥12,980から¥3,000引きになってました。
この時期からの値下げは、かなり珍しく店員さんもビックリしたと言われていました。
例年通りだと2月位に値下げだそうで。

スティンガーミニは時期的にも久山には入荷しない確率が非常に高いと店員さんはおっしゃってました。残念(T ^ T)

しかし、スティンガーローの値引きで1万円切ったので来シーズン用に購入しました。
ただ…現役EMUが3足あるので、開けるのはいつになるやら(笑)
黒のw7は残りがかなり少なかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。