トイレットペーパー売り切れ

トイレットペーパー売り切れです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
えー!トイレットペーパー無くなったんですかー(・_・;明日からクーポンだっから朝イチで行く予定でしたが、明日は入荷しないんでしょうか?
明日入荷するらしいですよー
明日トイレットペーパー入荷するんですか?
コアユースはありますか?
明日の朝イチに行く予定です。
聞いたら明日入荷しますって言ってました!
クーポンもあるし入荷予定はあるんじゃないですかね?
クーポン中止みたいですよ。
あむさん ほ。さん
ありがとうございます(^^)
品切れ!クーポン中止になりましたね( ; ; )
もう少し自宅に在庫があるから明日はやめておきます。人混みは避けないと!
明日トイレットペーパー入荷しますか?
間違った情報でまとめて買う方がいらっしゃるみたいですね。ストックが無くなった時が困りますよね。
あむさん。
ほ。さん
すぐにお返事出来なくてすみません
ありがとうございました。

クーポンのバスティッシュが
中止になるくらいだから、
他のトイレットペーパーもないでしょうね

我が家のストックが残り少ないので
近くのスーパーやディスカウントストア
に行ったのですが、もぬけの殻でした。

明日の朝、主人に近くのドラッグストアに
買いに行ってもらいます。
焦らず、デマに乗せられずに冷静に必要分だけ買うようにしましょうね
2/29土曜日
マスク類もちろんなし
紙類、朝からあり
14時頃完売してましたー
カード1枚につき1個まででした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。