3月24日(火曜日) 久山倉庫店|値引き情報など、少しですが。 (~...

3月24日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
値引き情報など、少しですが。

(~3/26迄)
☆ELECTROLUX
 コードレスクリーナー ZB3105AK
 14,780-2,000→12,780円

☆PARASOL
 レジャーマット 152×203cm
 1,680-300→1,380円

☆DYSON
 V8 SLIM FLUFFY+
 52,800-4,000→48,800円

☆DYSON
 V6 HH08MHPT ハンディ掃除機
 17,800-3,000→14,800円

☆DYSON
 パーソナル空気清浄ファン
 PURE COOL ME BP01
 35,800-10,000→25,800円

☆DYSON
 空気清浄ファンヒーター
 PURE HOT&COOL LINK 
 51,800-3,000→48,800円

☆DYSON
 加湿器 HYGIENIC MIST MF01
 PURE HOT&COOL LINK 
 42,800-16,000→26,000円

☆米国産 牛肩ロース焼肉(チョイスグレード)
 178円/g

☆豚肉にんにく味噌漬け
 97円/g

(~3/27まで)
☆ネスレ キットカット スペシャルアソート593g
 988-200→788円


(~3/29まで)
☆関娘大吟醸 1.8L
 1,698-200→1,498円

☆CJミチョセット 3フレーバー
 900㎖×3本
 1,580-300→1,280円

☆クリアケア(コンタクト洗浄剤)
 -430→1,508円

期間不明、値引きではないけどこういうのもありました。
★BALMUDA
 THE TOASTER K01E-GW トースターオーブン
 21,800円
 コストコプリペイドカード2000円相当進呈

あとは、今日だけかもしれませんが
アトランティックサーモンフィレ 338円/g
イクラしょうゆ漬け 738円/g

ペーパー類は結構ありました。
おむつも銘柄によっては安くなっていましたが控えてなくてすみません。


他の方も書かれていましたが、フードコートには並ぶ位置?が床にビニールテープで書かれています。
結構距離を離して番号も付けてあり、そこに並ぶよう係の方が誘導されていました。
ホットドックのトッピングは出口のカウンター手前にあり、テイクアウトするように(しやすいように?)なってます。
連投すみません。

ティラミスの容器が変わっていました。
長方形で、高さが前に比べて低くなってます。
(前に比べて、です。 それでも10センチくらいはあるかと・・・)

味は変わらないのかな??
お値段1,380円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。