久山倉庫店にGS

ガソリンスタンドが出来るって聞いたんですが本当ですか?どこかに情報載ってますか?
返信 1-15/15件最新の投稿へ
以前あった生鮮市場(隣にあったスーパー)の跡地に出来るみたいですよ。
Comingsoonと看板が掲げてあります。
久山倉庫店にGS
昨年、コストコのスタッフさんが
「来年GSも出来ますから
グローバルカード作りませんか?」って
おすすめされてましたし、話題になって
いたから検索したらトピが出て来ると
思いますよ。


解体工事始まる前(2020 2月に撮影)
外の柱にお知らせしてありました。
赤の枠の工事場所にGS出来るようです。
❣️春日さん、本当ですよ(*^^*)

Googleで検索してみたところまだ久山倉庫店のガスステーションの情報は見つけられませんでしたが、現地では年明けからスーパーの解体工事が始まり、ガスステーションの新設工事が行われています。

当初7月オープンとこちらの掲示板に書き込みがあったのを見ましたが、新型コロナウイルスの影響もあるのか少し遅れているような気もします。
何方かに聞いてみようと思いながらいつも忘れてます。
久山倉庫店にGS
3月のはじめに撮影したものです。タクシー乗り場や宝くじ売り場でこれを見かけ、店員さんに聞いたら7月くらいと言われてました。楽しみですね♪
週1〜2訪問してはチラッとみてます。今は更地状態でコロナの影響である程度ストップしてましたが、徐々に工事も行ってるようです(^^)楽しみですね♪
わー!みなさま丁寧に説明していただいてありがとうございます。
わかりやすくお写真まで!
生鮮市場の跡地なのですね。コストコのすぐ近くで良いですね〜。
7月オープンの予定だったのですね。コロナの影響で延びても今年中には出来そうですね。楽しみです。
トピ検索してみます。

にゃーお様
みやび@久山様
土日は北九州様
ヨウダイスイッチ。様
久山より様
ありがとうございました。
先日、スタッフの方に聞いたら『秋のオープンになります』と言われてましたよ!
あき様
秋にオープンですか!楽しみです。
教えていただきありがとうございます。
もうそろそろかなと思っているのですが、いつ頃オープンするかわかる人いますか?
先日スタッフの方に聞いたところ、11月中旬頃のオープンと言われましたが、私感では少し遅れるような気もしてます(* ̄∇ ̄*)
でもどんなに遅くとも年内にはオープンすると思ってます。
久山倉庫店にGS
10月30日オープンみたいです!
メルマガ来てましたね!
ガソリンスタンドオープンに合わせて色々割引あるみたいだけど人も多そうですね〜
久山倉庫店にGS
昔はよく久山に行っていたのでガソリンスタンドどこにできるか気になってましたが、場所がわかりすっきりしました。3年前北九州にガソリンスタンドできたときは粗品?をたくさんもらいました。
オープン記念、太っ腹ですね。すごい!!
ガソリンをイオンでいれたばかりで、私はいけないですが( ;∀;)残念
横を通ると3列☓3個のガソリンスタンドにみえたのですが、規模が大きいので入り口付近が渋滞しないといいけど。
久山倉庫店にGS
今日コストコ行ってきて、タイヤセンターからのガスステーションの様子を撮ってみました。GS屋根と並行して左方向へ白くのびているのは山陽新幹線になります。GSの入口は2ヶ所、写真中央奥の角と、写真右側奥に入口の看板が。タイヤセンター方面に出口の看板がありました。新幹線側は灯油のコーナーでした。オープン初日は利用特典もあり混雑しそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。