6月29日(月曜日) 久山倉庫店|エルゴオムニ360クールエアはありますか...

6月29日(月曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
エルゴオムニ360クールエアはありますか??
最近平日昼間でも混雑してます。外での待ちはないですが、中が離合しずらい状態、レジ渋滞もしだしました。コロナ前の平日昼間のゆったりが幻のような気がしてきました。ガスステーションできるから会員さん増えたのかなぁと言い聞かせてます(^-^;
ペーパータオルやおしりふきは制限が、オイコスなし、レイニアチェリーありました。新製品でパインアップルケーキ1300円くらい? 海ぶどうありました。バターは無塩も有塩もありました。あとコス子さんが以前紹介してたチョコチップが小麦粉の横あたりにありました。
❣️okinaさま

エルゴのオムニ360、この頃はいつもそこそこの数量が置いてあるのでチラ見するだけでどんな色柄があるかまでチェックしませんでしたが、山盛りになってました。
クールエア仕様じゃないけれどデイジー柄がかわいいな〜と思いながら通り過ぎましたσ(^_^;)

置いてある場所はオムツの並びの奥のほうベビーカーやベビーシートの隣りでした。
ごくたまに置き場所が変わっていたりする事があるので気をつけてください。入口左側のフェンス前に行ったり、おもちゃ売り場に移動したりします。
18時頃は駐車場も中も人少なめでした。ケトルチップスを買いに行ったのですが、一つもなく(>人<;)(涙)
ヌテラは150円引きになってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。