ブルーナボンボン

ミッフィーのブルーナボンボンを見かけた方、在庫があったか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
9月8日に、久山、北九州にもあって、購入されたという書き込みがありますが、このような書き込みは見られてないのでしょうか?
❣️みほ 北九州さま

こちらで話題になっていて、他の倉庫店では売り切れている所もあるので、今日現在まだ残っているか尋ねられているのではないでしょうか。
9月8日の投稿はもちろん確認しております。

「土日は北九州様」のおっしゃる通り、
火曜日(3日前)の投稿でしたので、
ミッフィーの商品はすぐ売り切れてしまいますし、他倉庫も売り切れ始めていたので、
本日金曜日の最新情報が知りたかったのです。

みほ様、言葉足らずでした。
土日は北九州様、フォローありがとうございました。
昨日、久山倉庫店でおもちゃ売り場をチェックしましたが無いようでした。
他の倉庫店では再入荷しているようなので出会えるといいですね(。>ㅅ<。)
土日は北九州様

おもちゃ売り場見ていただきありがとうございます!
他倉庫で再入荷している情報は知らなかったので、嬉しいです(^-^)/
久山は業者が買い占めて行ったという情報があり、諦めていました(;_;)
諦めずに通ってみます!
16時ぐらいに行ってきました。
ブルーナボンボン、たくさんありましたよ。
グレー少なめ、茶色は結構ありました!
ありがとうございます!
行ってきます!!!
今日お昼前に久山店行きましたらブルーナホンボン茶色15個程ありましたよ。
みなさま、たくさんの情報を本当にありがとうございました!
グレーは売り切れていましたが、
無事に茶色をゲットすることができました!
ずっと欲しかったので、とても嬉しいです。

檸檬様のおっしゃるとおり、残り15個くらいだったので、今日行って本当によかったです(^-^)/

ありがとうございました!
初めてこちらを利用させて頂きます。
ブルーナボンボンが欲しくて初めてコストコの会員になる者です。
4連休明けでも在庫などお見かけした方がいらっしゃいますか?
因みに明日土曜日に行ってみようと思っています。
よろしくお願いします!
25日 朝、おもちゃ売り場を見ましたが、ブルーナボンボンミニは見当たりませんでした。
久山にも再入荷するといいですね。
北九州利用ですが、
プライスカードに+マークが付いていたので、しばらく入荷はないのかもしれません。。。
久山、または北九州でブルーナボンボン見かけた方は教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。