9月16日(水曜日) 久山倉庫店|クリスマスツリーはもう出ていますか? ...

9月16日(水曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
クリスマスツリーはもう出ていますか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい(^^)
今日は、入場に長い列。
どうしてですか?
何か、お得な品あるんですか?
毎年出るようなツリー(自分で飾りつけたりするタイプ)はまだ出ていなかったです。
大きいスノーマンと同じようなシリーズでツリー(グリッタークリスマスツリーという名称)が今年出ていました。これは多分お探しの物ではないと思います。
まだハロウィン系も出ているのでもう少ししたらツリーが出るんじゃないかと思います。
説明下手ですみません。
今日は小雨の中、中々の人でした。
私のように 天気悪いから少ないんじゃないか?という人達の集まりだったのかもしれません。

キャンディハーツグレープあり
ブルーナボンボン ブラウン24個ほどあり
グレープフルーツシラップ漬けあり

ハロウィンのオオカミに1歳児双子が大泣きしたため退散しました〜。
私は去年の魔女が毒入りの闇鍋かき混ぜていた方がよっぽど怖かったよー。
ありがとうございます!
いただいた情報を参考にタイミングを見極めて行ってみたいと思います(^O^)
クリスマスツリーありましたよ。
かなり大きいやつと、135センチの電球付きのツリーはありました。他にもあったかもしれませんが、しっかりは見ていないので、すいません。
ハードバイトのサツマイモ&デーツ味がありました。原材料もサツマイモ、デーツ、油、塩だけとシンプルで味も美味しすぎました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。