12月2日(水曜日) 久山倉庫店|おはようございます。 バタースプレッド...

12月2日(水曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おはようございます。
バタースプレッドのヌテレックスが入荷されているかご存知の方、いらっしゃいますか?宜しくお願いします。
ヌテレックス、どのくらいの個数かまではわからないのですが、カートに入れている人を今日何人も見ましたのであると思います。(曖昧な返事ですみません)
本日10時到着、午前中から人はかなり多くレジ混雑がすごかったです。
12時ぐらいに出たのですが、コストコ前の駐車場はほぼ満車な感じでした。

ソフトクリームはまだマロン…カフェオレ食べたかったです。

アトランティックサーモン久しぶりの安値2××円で、3000円台の大きさのものが多く出てました。

フェイラーのハンカチ種類は色々あって、定番の花柄、ユニコーンやかわいい像などパステル色の柄、物語(長靴を履いた猫、ブレーメンの音楽隊とか)の柄などがありました。

Switchグレー、lite各色有り。
おもちゃ売り場に沢山のサンタさんが品定めしていたので大混雑でした。

野菜は比較的安め、ロメインレタス198、大根98など。

以前介護用のおむつが+マークだったのですが、新入荷してました。でも入ってる個数が少なくなっていました(L→38枚、M→42枚)

以下レシート
キュキュット除菌 498-100
フリルレタス 298
ピーマン 399
パプリカ 598
カットしめじ 328
ペリエ 1598
アトランティックサーモン 3026
鮭切り身 1948
カットわかめ 1148
幻の餅 948
ベビーホタテ 1580
ミツカンかんたん酢 388
明治北海道無塩バター2個入り 698
ボッカ 冬みかんラッシー 758
カンボゾーラ2個入り 868
ブルサンガーリックハーブ 988
ブッラータ4個入り 1238
お昼頃到着した時は駐車場いっぱい、店内レジ待ち列がシーリーのベッド前までできていましたが店内さほど混雑してなかったのでトリアスを覗いてから戻ると普段の平日並の混雑になってました。

ヌテレックス、バター風味のオリーブオイルスプレッドでしょうか?緑の丸い容器の?
それならたくさんありました。

サーモン塩辛あり

ケーキの新商品、ホリデーフルーツフロマージュケーキ 1798円ありました!
ミニクロドットあり
マフィンにフレンチトースト味登場してました

リンツ4種類あり
ジップロックあり
ストウブ ライスポット マスタード 12980円
ボダムダフルウォールグラス割引あり

サーモンお刺身なんと今日は268円/g!
ぶりは228円
ミニ白菜2つで78円
みかん 1268円

フードコートのソフトクリームはマロンでした


切り花買おうかと思ったのですが
欲しい種類の花はしおれていたもの多くて断念。
お花何曜日に入荷とかご存知の方いませんか?
ボダムは割引されておいくらかご存知でしたら教えてください^_^
▲400だったと記憶してます。
メイン通路のお誕生席にたくさん積まれてて、あーお安くなってるわーと通り過ぎただけでじっくりとは見ませんでした。

今日行かれてる方が確認してくださればいいのですが...
サーモンは今日も安いでしょうか?どなたか行った方教えて下さい!
ありがとうございます^_^本日行きましたら、割引か元に戻って定価でした。サーモンは298円でした^_^どなたかのお役に立てれば^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。