1月15日(金曜日) 久山倉庫店|スタバのタンブラーはありますか? 明日...

1月15日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
スタバのタンブラーはありますか?
明日しか行けないのでどれくらいあるか教えてほしいです。お願いします。
おはようございます(^O^)
必要なものだけサッサーと、行ってきました。

●あったもの
・スタバタンブラーありました。黒とシルバー。シルバーの方が少なめでした。100個はありました。
・三陸産乾燥わかめ -260
・ニトリルグローブSサイズ 購入制限あり
・クエーカーオーツ麦 購入制限あり
・ジップロック ガロン、クォート、サンドイッチ 購入制限あり
・オキシクリーン 購入制限あり
・KSペーパータオル
・バウンティ -500?ほどクーポン
・KSバスティッシュ
・クリネックスティッシュ
・KSチョコレートオブザワールド 907g 1488円賞味期限が今年の5月…だったなぁ
・青いおしゃれな缶の、ベルギーバタービスケット
・ハムレット チョコクリスピー(ダークチョコレートのみの) -200?クーポン
・サーモン塩辛
・オーガニックバナナ 258
・豚しゃぶしゃぶ用スライス 89/g
・アルコール除菌
・冷凍ブロッコリー 899
・バラエティミニデニッシュ -200
・KSシナモンパウダー 448
・THERMO FLASK 240zcp -300

スタバのタンブラーマグ?欲しいなーと思いつつ、サーモフラスク2セットが-300クーポンで1798やったのでサーモの方買いました(^O^)
昨日13時過ぎには大量に有りました。
本日も正午過ぎに行く予定なので確認してみます。
レイニアチェリーあるか見てきていただきたいです(>_<)
あったもの、思い出しました!

雪印バターの無塩2pと有塩4p
ハバティスライスチーズ 1200円代
オニオングラタンスープ(フリーズドライのもの)久山もクーポンなってました(^O^)
はなひめとまとは698だったかな…
マイタケ昨日の久山よりさんのお値段のままでした♪カットしめじも少しお安かったです。

●ともさんへ
レイニアチェリーはなかった気がしましたが…ほしさんや、行かれた他の方、フォローを是非お願いします(^O^)
ありがとうございました。
明日、行ってみます。
スタバタンブラー
一応あるのはありますが、けっこう少なくなってました!3パレット?あったけど、みんなシルバーを探しているのかパレット内ら全部2割くらいしか残ってなく、黒しかないようでした(>_<)

アメノヒグラシさん
ありがとうございます!やはりレイニアチェリーなかったです(>_<)
シルバー人気ですね。
明日、あるといいのですが…
昨日の昼過ぎにインコスしました。
スタバのタンブラーは2段くらいに減っていて手に取れる部分は全て黒でした〓ダンボールの下の一段目は分かりませんが。
あとは、EMUのモカシンが3477円に値下げされていたので購入。色はシルバー、ブラウン。サイズは23と25のみでした。
私もタンブラーを家族分買いたくて
もう土日は売り切れてるな~と思いつつもインコス…
昼過ぎには無かったです(T^T)
もう入荷しないかなぁ…
パイナップル¥399二個で一個無料をやけくそで買って帰りました
本日行った方まだ在庫ありましたか?
有るとすれば場所はどの辺にありますでしょうか⁇
わかめの値引きいつまでか分かりますか?
スタバタンブラー在庫はなくて、しばらく入荷する予定もないそうです。
三陸産乾燥わかめでしたら、おそらく1/17までだった気がします…記憶ないので、どなたかわかる方フォローよろしくお願いします(^O^)
とんでもないです(^O^)ちょっと前に見たレイニアはチリ産だった気がして、痛みも結構あるものばかりだったので、良い状態のレイニアがまた入荷してきたら良いですね〜(^O^)
明日しか行けないのですが  スタバのタンブラー在庫あるかわかりますか?
お返事ありがとうございます!
15日にたくさんあり16日の朝一にはもう、2本しかなかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。