ライフタイム社の物置

昨日見て来たものの、探し方が悪かったかもしれないのでこちらに頼らせて頂きます。
こちらライフタイム社の物置自転車2台程置けるタイプのもの。191.1 x 107.3 x 132.2 cmなんですが、久山、北九州どちらかに置いてますでしょうか?
先週北九州では無かったような?昨日久山でも無かったような気がしたんですが単に見つけれなかっただけかもしれないので…。見かけた方いらっしゃったら教えて頂けると助かります。男手がある時に買いに行きます!
よろしくお願い致します。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
自己解決しました。今日購入出来ました。41800円です。
どなたかお探しの方がいらっしゃったら…と思いお知らせしておきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。